カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇PV2

いよいよ発売が近付いてきた「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」のPVが追加されていたので、こちらにも掲載。



前半はCGによるオープニングムービーですが、こちらを見るかぎりでは次元獣は破界篇の時に比べて減っているどころか、逆にかなり増えている模様。
前作でもHP回復にD・フォールト、おまけにP兵器が無くて反撃&ターン短縮が出来ないなど色々と
面倒くさい敵でしたが、今回もそういったところでこちらの邪魔をしてくれそう(^^;

中盤以降では各ユニットの攻撃シーンが紹介されており、空から攻撃する紅蓮可翔式やMDと戦う
ウィングゼロ、他にも新武装の追加されたダイターンやトライダーなどが登場。
他にも破界篇では弱体化していたZEUTH組も、剥奪された武装の復活や新武装、ユニットなどが復活しているみたいですね。個人的にGファルコンの再登場が嬉しい限り。

再登場と言えば、第一次SRWZ主人公の暑苦しいランド&メール、不幸少女セツコも参戦予定とのこと。破界篇では朝からキムチさんとの話もさっぱり進んでませんでしたし、今作ではスフィアや太極の存在、その所有者や目的などを明確にして欲しいところ。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
(2012/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る



そう言えば今作では久しぶりに真ドラゴンも登場するんですよね。
あの規格外の大きさ、デザイン、攻撃方法がどう再現されているのか楽しみです(笑





ゲッターの主題歌では真(チェンジ!!)ゲッターロボの「HEARTS」も好きですが、真ゲッターロボ対ネオゲッターロボの「STORM」もお気に入り。どちらも闘志を掻き立てるような、熱い曲調&歌声が◎。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
