カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


球春到来!

遂に2012年のプロ野球が3月30日に開幕!
新人やベテラン、移籍組や補強組、今シーズンから新たに指揮をとる新人監督など、リーグ・チーム問わず見所盛りだくさん。今年はどんなドラマが見られるのか今から楽しみです♪

ht.jpg

巨人・内海「恥ずかしくない投球したい」(サンケイスポーツ)

巨人ファンとしては、オープン戦では貧打の目立った打撃陣がどこまで回復しているのか、また新外国人のボウカーのバッティングにも注目。
試合の方は18:00プレイボール予定で対戦相手は東京ヤクルトスワローズ、今季からセ・リーグにも導入された予告先発によれば巨人が内海、ヤクルトは石川が先発とのことです。


■カリオストトロの城

ks.jpg

地上波では、その野球中継の後に「ルパン三世 カリオストロの城」を放送予定。
ファンの間では賛否ある作品(らしい)ですが、個人的にはルパンシリーズの中でも特に好きな作品。これまで録画も含めてもう何度も見てきましたが、たぶん今回も見ると思います(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

賛否両論あるんですか?
やはりルパンらしくない…ってところなんでしょうか。
僕はルパンの中でも録画にしろ何度見ても素晴らしいと思える
一作だと思うんですけどね。
何度見ても新しい発見とは言いませんが
ホントに心に響く一作・・
つまり両論の極側ってことなのかもですねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、沈黙管理人です。

> ゆうと@パラマニさん
>>賛否両論
従来のTVシリーズと比べるとあまりに優等生過ぎて、そこのところが馴染めない…というのが
理由だった気がします。私も今日改めて見返してみましたが、先日までCSで放映されていた
TV版とはやっぱり印象が違いますね。

>ホントに心に響く一作・・
「今はこれが精一杯」や「あなたの心です」といったセリフは言わずもがな、個人的には
ジブリ作品にも通じる食事シーン、銭形がインターポールのくだらない応酬に苛立つ
シーンがお気に入りです(笑


>◯◯さん
>>拍手
とりあえずお役に立てたようで何よりです♪
何でも今度の月曜日には全て取り下げるようなので、他にも必要なモノがあったら
ついでに購入しとくといいかも(カード利用額にご注意をば(^^;))

>ルンバ
今日の試合を見るかぎりでは、去年までとほとんど変わっていないんですよね。
淡白・単調、粘りのねの字すらない打撃陣…開幕戦からして早くも先が思いやられます(笑

>ダブルオー
私も第二次スパロボZをプレイしている時に気になって、見てみようかなーなんて思っているのですが、いかんせん時間がない(^^;
1期だけならまだしも2期、そして劇場版、うーんこれまで追っかけてきたペルソナ4が終わるので、その分を利用すれば何とかなるかも?

>あれ
奴はとんでもないものを壊していきました。
もう改めて言いませんけど、ホントによっぽどだったんだな、と。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
