カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ABC

うんともすんとも言わないから、そもそも無かったことにされたんじゃないかと思ってましたが(笑

SUPER EUROBEAT VOL.211~219購入者応募特典のお知らせ

この度は、『SUPER EUROBEAT VOL.211~219』をご購入いただき、誠にありがとうございました。
諸事情により購入者応募特典プレゼントの発送が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
プレゼントの発送は4月中にお送りさせて頂く予定になっております。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

引用元


上の文章にもある通り特典の発送は4月中、ただし内容や221についての言及はなし。
個人的に気になるC賞も非売品という名称だけで、詳しいリストは載せないような気もするのですが
どうなんでしょう。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

とことんグダグダで安心しますw
諸事情ってwww忙しいってことは無いと思うけどなんなんだろw

玉鬼様がべた褒めする内容か、はたまた発狂する内容か。
まぁ呆れる内容な気がしますがww

ではでは~

No title

多分ですが 内容はグダグダな気がします あの会社得意の買わせる為の餌の気がします 今までのパターンでいくと
ごろわん

No title

あの人達が特典の存在を忘れていなかっただけでも良しとするとしか(すごい後ろ向き)

内容的にはうーん…何となくガッカリする確率の方が高いような気がするので、そっち系統の
画像をたくさん用意しておこうと思います(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
