カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Dancemania 25の怪

以下に掲載するアルバムは、先日の記事で紹介したものと全く同じ内容なのですが…

25_20120217222620_20120419215543.jpg

1_20120419215723.png 2_20120419215713.png

Dancemania 25 Tracks(150)@iTunes/ Dancemania 25 Tracks(250)@iTunes

これがなんと1曲150円から250円に値上がりしているという罠。
初めはiTunesのプラスファイルへの差し替えで、その為に新たにリリースし直したのかなと思ったのですが、よくよく思い出してみると最初からプラスで配信されていましたし。

確かにトラックリストを見てみるとアルバム単位で購入しないと聞けない曲(BOOM BOOM DOLLARSなど)の違いはありますが、ただ収録内容やアルバム単位の値段は全く変わっておらず、何故値上げ版がリリースされたのか結局分からずじまい。謎です(^^;)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

どうも
多分少しでも稼ぎたいからだと思います

No title

だとしたら150円の方は削除しておくべきだと思うんですけどねー。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
