カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ニンテンドーダイレクト@4/21

相変わらず唐突に配信されるニンテンドーダイレクトですが(笑)、今回も色々と気になる情報満載でしたね。

1_20120421141119.png

ニンテンドーダイレクト@4/21

個人的に特に気になったのは、前回はほぼロゴのみの公開だった「Project X Zone」。
今回、参加する作品やゲーム画面等が公開されましたが、感じとしては昔々の「NAMCO×カプコン」をベースに、バンナムの「スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア」を足して割ったような内容となるみたい。
上に挙げたどちらの作品もシステム部分、戦闘のテンポ等で惜しいところがあったので、今作ではそういった部分が改善されていると良いんですけどね。


気になるといえばこちらの「NEW スーパーマリオブラザーズ2」も。

2_20120421141154.png

3DSでは既にスーパーマリオランド3DSが発売されていますが、こちらのソフトは完全2Dの横スクロールアクション。映像を見る限りでは~3のブロックやPパタなども登場するようで、この辺りもシリーズファンとしては嬉しい限り。
発売は今年の8月、今から待ち遠しいですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
