カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ノーWYNONA

昨日のVICTIM同様、また異なる売り手から以下の4曲が追加されています。

1011113_detail.jpg

・BURNING UP THE NIGHT
・ANGEL
・STOP YOURSELF CONTROL
・BYE BYE TOKYO

上記作品はいずれも配信済みですが、値段が51.28→49.96と気持ち低く設定されているのがポイント。全く同じ内容なのか分からないので断言できませんが、もしそうであるならば、BURNING~とBYE~は“Roppongi Knight”経由のモノを購入した方がわずかにお得。

ちなみに昨日の時点では38ドルだったVICTIMですが、現時点では他と同じく49.96ドルに変更されちゃってますね(^^;


ついにあのシリーズのvol.4~6が登場、しかも待望のアノ2曲まで…こりゃしばらくカレーを薄める日々が続きそう(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

198(?)収録の配信オンリーのあの神曲もついに高音質ですね^^
いくつか未収録曲もあるようですね。
試聴&単品購入ができないのはいくらか残念ですが^^;
これでほぼDELTAは補完完了・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、乾物管理人です。

>marcusさん
ここ最近は単曲パーツコンピが続いていたので、まったくもって油断してました(^^;
しかも今回初登場の作品、初EXTENDED化の作品も多く収録されており、息も絶え絶えの
財布に鞭打って3つとも買っちゃいました(笑

>DELTAは補完完了
CARRY ON BABY/ CHERRYやSUPER DRIVER/ DANIELなど、フル未解禁or未発表曲は
いくつかありますが、今回の配信でほぼ完了したといってもよさそうですね。


>◯◯さん
>>切り詰め
今週末からはGWですし、その間は一人断食でもやろうかと(まさか)
お互いに倒れない程度に頑張って行きましょう(笑

>Roppongi Knight
急に出てきた名前なので、それこそこれまでとは違う人なのかななんて思ったりもしたのですが、しっかりと告知をしている辺り同一人物っぽいですね(笑
何で六本木なのか謎です。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
