カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



vol.4・5・6

とりあえず分かる範囲でまとめてみました。

delta_20120424235520.png

4/28 頂いたコメントを元に、一部のアーティスト名を追記編集。ありがとうございます♪


※先頭にが付いているのが、フル初解禁の作品。
※赤枠で囲った作品は今回が初登場の未発表曲。

v4.png

v5.png

v6.png


・TIC TOC/ LEILAはSEBvol.161収録トラックとイントロが違います。
・BABY NO MORE/ ???はIN THE NAME OF LOVE/ FINZY KONTINIのリメイク。
・NEVER GONNA GIVE YOU UP/ KEVIN JOHNSONはmora等で配信済みですが、尺が異なります(4:53→5:57)


MISSING FILESというコンピ名からも分かるように、これまでEMシリーズに収録されて来なかった作品で構成されている今回のアルバム。
収録内容を見てみると、その内の半数ほどは既にmora等でEXTENDED配信済みですが、一方で今回がフル初登場の作品、更には未発表曲なども収録。またファイルフォーマットがWAVとなっているので、配信済みの曲でも音質アップが見込め、単なる買い直しとならないところもポイント。

個人的に待望のBLUE、WANNA BE WITH YOUをはじめ、他にも買うのを忘れていたMISSION OF LOVEやNEVER GONNA GIVE YOU UPなども聞けて大満足(笑)
それ以外ではLIKE A THUNDERやI DON'T WANNA STOPなど当時はピンとこなかった作品が
改めて聞いてみると意外と良かったりして、色々な発見があり聞き応えも相当。


1曲単位で購入できないのが玉に瑕ですが、各コンピで気になる曲が1曲でもあるのなら、ファイルの入れ替えも兼ねて思い切って購入しちゃうといいかも(いつまで配信されているか分からないですし(^^;))


上の突貫作業で作成した表は抜けや間違いが多数あると思うので、何かありましたらコメントや拍手経由でツッコミお願いします。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

どうやって買うですか。^^ どこ?

No title

既に自己解決されたようですね(^^)
ちなみに購入方法はクレカorペイパルちゃんです。

No title

Friendship (Be My Friend Remix) / Girl Next Door 5:25
Fine After Rain (Cinematic Extraordinaire Delta Version) / GIRL NEXT DOOR 4:28
Departures (The Mixmaster Remix) / Globe 5:36
Victory! (Super Euro Mix) / carezza
Baby no more / Name
What A Feeling / Robbie Grain
Jump (MORRIS CAPALDI VERSUS GND Remix) / Girl Next Door
Time to make you mine / Queen 26 5:49
Seeds Of Dream (Blooming Remix) / Girl Next Door
Never Surrender / Cat

アーティストリストです。「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」 :(

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

アーティスト名の詳細ありがとうございます♪
早速各記事のリストを修正しました。

>スパム
放っておくとスパムだらけになってしまうので、全文の95%で弾く英数字フィルタを設定しております。
せっかくコメントをしてくださるのに、ご不便ご面倒お掛けしてしまい申し訳ございません(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
