カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カバー集

更に間髪入れず新たなコンピをリリース。

1011752_detail.jpg

こちらもコメントを元にアーティスト名修正。ツッコミサンクスです♪
cr.png

3分の1以上分からない…Jモノ系のような気がしないでもない。

・FINE AFTER RAIN→GND
・DEPARTURES→globe
・CAREZZA→アーティスト名→CRAZY FOR LOVE→尺からするとVICTORY?

カバーということを考えるとこの辺りの作品のような気もしますが、ただ実際に買って確認したわけではないので、あくまでそうかも知れない程度に捉えておいて下さい(笑


アーティスト名が分からなかった曲の殆どがJモノ、GND・globe・carezzaの作品でした。
それらの作品含めCD収録先を併記しておきましたが、ただ1曲目のWHAT A FEELING/ ROBBIE GRAINだけは、収録先or初登場等は分からずじまい。

確認しようにも、既にこのコンピは削除されているというオチ…

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

先走って4-6の計9EuroをDLし、その後こちらをDLという目論みが、撃沈でした・・。
完全に順番を誤ってしまいました。読みが甘かったです。。。

またいつの日か、再アップしてくれることを期待です!

No title

こちらは配信から削除までの期間が短かったですからねー。
私も詳細が分からない曲が気になって買おうかどうか迷っていたのですが、迷っている
うちに購入不可になってしまいました(^^;

これまでのことを考えるとまた再アップしてくれそうですし、その日まで気長に待つとしましょう。

No title

Seeds of New Ending - > Seeds of Dream

Newfieldは間違いました。w

No title

リスト修正しました。
情報ありがとうございます♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
