カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



3月・4月の配信まとめ@2012

2ヶ月に一度の配信まとめ記事です。
各ストアへのリンクも付けてありますので、購入の際などにご利用下さい。
3月

EUROBEAT COOLvol.4 EUROBEAT COOLvol.3 EUROBEAT FRESH COLLECTIONvol.4


EUROBEAT FRESH COLLECTIONvol.3 EUROBEAT FRESH COLLECTIONvol.2 EUROBEAT FRESH COLLECTIONvol.1


PARAPARA POWERHITS INTERNET KILLS THE EUROBEAT STARS TORNADO&FRIENDSvol.2


PISTOLS IN THE DARK EUROMATCH COLLECTIONvol.1 EUROMATCH COLLECTIONvol.2


PLANET TOKYO SUPER DUPER EUROBEATvol.5 SUPER DUPER EUROBEATvol.6


THE BOOM BOOM POWER THE CRAZY WORLD OF FRANZ TORNADO SUN FIRE EUROBEAT


TOP 50 EUROBEAT CHAMPIONS

4月

SUPER EUROMELODY ALICE IN PARAPARALAND



3-4月にリリースされたアルバムは21個。
これも数だけ見れば立派ではあるのですが、内容的には過去に海外で配信済み、もしくはCD含め収録済みだったりして、あまり購入意欲が沸いてこないというのが正直なところ。
純粋な新曲がDON'T YOU KNOW/ MICHELLE ROSEぐらいしかないというのも寂しい話。

エナアタ@日本ストアの配信も完了し、この調子でいくとおそらく次の2ヵ月の配信コンピは片手で事足りる程度となってしまいそうですけど。
SUN FIREとDIMAにやんわりと期待しつつ、次の2ヶ月を待ちたいと思います(笑

jy-nn.jpg

ちなみにアレについては3から13に戻した後に消滅。
去年のこと含め、話題になることが条件の一つのような気がしますが…とりあえず辰徳や稲川淳二でカモフラージュしておくのが無難かも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
