カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


DO YOU REMEMBER?@iTunes

久しぶりにエナアタ配信コンピが追加されていたのでお知らせ。
コンピ名は「DO YOU REMEMBER?」、大方古めの作品、既にCD収録or配信済みの作品ばかりだろうと思っていたら…

remember.jpg
DO YOU REMEMBER?@iTunes

re.png


何と驚き、今回初登場の蔵出し曲が2つも収録!初めて聞くのにREMEMBER?とはこれいかに、ツッコミを入れたのはおそらく私だけではないはず(笑

先頭に赤星憲広を付けた曲がその未収録で、今回の配信によってようやく全てのI BELONG TO YOU(HRG315・HRG572)が揃い踏み。
またBOO FOO WOOの収録で、BABY BAZOOKA名義の作品は全て解禁されたことになります。

一方、青い星を付けた曲は今回初めてEXTENDEDが解禁された作品で、とりわけtr.7・9については
これまでSUPER GT 2006の中でしか聞くことが出来なかったため今回の配信は嬉しい限り。おそらくhimuroさんも嬉しさのあまりモニターの前で失神してることでしょう。
ちなみに残りの2曲については、原宿女がSEBvol.167収録+1秒、MOVE INTO MY HEARTがSEBvol.163+14秒。
いずれもmora等での配信はないので、CD未所持の人はこちらのコンピで抑えておくのもありかも。


それにしてもDANCING INTO THE FIRE/ FRANCIS COOPERとあの曲のクリソツ具合と言ったら…ノンストにも取り入れてみましたが、バックのSEまで一緒だったりします(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

スカイツリー開業より嬉しいですね。
今宵には賢者モードで聞こうかと思います。

エナアタのノンストオンリーってほぼ消化したのかな?
もう思いつかないですねー。

じゃあーねー。

No title

ノンストオンリーは今回の配信で全て消化しましたね。

ちなみに未収録ではAVEX/ EVA XとTAKING YOUR BREATH AWAY/ GIORGIA BARROWSが残っていますが、これらの収録は…(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>JUNO
私も全く同じ状態ですね。
以前の購入履歴や、ブログの紹介記事に掲載したリンクをクリックすると、確かに販売ページは
存在しているのですが、例の赤字警告が表示され購入不可能になってました。
これもJUNOの仕様の変更が原因なのか、それともエナアタ側の販売地域の設定等が原因なのか
分かりませんが…

とりあえず曲聞きたさにiTunesで買っちゃってますけど、でもやっぱりWAVで抑えておきたいんですよねー。今度機会があれば、直接この件についてエナアタに聞いてみようと思います。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
