カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



心なしか代打エドガーを見つめるボウカーが悲しげだった

巨人は今月6日の阪神戦から3つの引き分けを挟んで10連勝!
正直交流戦では劣戦を強いられ、2連戦を1勝1敗、連敗しなければ御の字ぐらいに思っていたのですが、その予想を遥かに上回る好成績。これは嬉しい誤算(笑)

gia12052520410001-p15.jpg

25.png


巨人10連勝!内海4勝目「プレッシャーかかった」(サンケイスポーツ)

投げる人がきっちり投げ、打つ人がきっちり打ち、開幕当初からは考えられないほど安定感のある試合運び。
ここまで連勝が続くとどこかでその反動が来るような気がして、そこのところがちょっと心配だったりするのですが(^^;)、とりあえず行けるところまで行って、まずは交流戦の優勝を目指して欲しいですね。


コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
