FC2ブログ

ノーヒットノーラン達成!

9回2アウト、27人目の打者を2ストライクと追い込むも、その後ボールが3つ続いてフォアボール。
残念ながらこの時点で完全試合の夢は途切れてしまいましたが、続く聖澤を三振に打ちとってノーヒットノーラン達成!



nn.png


杉内が完全逃しノーヒットノーラン(デイリースポーツ)

もちろん毎回のように三振を奪い、相手打線を完全に押さえ込んだ杉内も素晴らしかったですけど、7回裏、2アウトからしぶとくレフトに運んだ阿部、そして決勝ホームランを放った高橋由伸も素晴らしかったですね。

この7回の時点で時刻は19時半。3時間半ルールがあるとは言え、延長12回までやっても時間が余るペースで、このままだと杉内の完全試合どころか勝ち星すら危うい…と思っていたところに待望の先制点。
ヒーローインタビューにもありましたが、交流戦初戦の満塁HRと言い、高橋はホント良いところで打ってくれます(笑
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

NHKBS1で見てました~。
田中も病み上がりにしてはかなりいいピッチングでしたが、いやはや今日は杉内がそれ以上にすごかったですね!

一方こっちはまたしてもゴンザレス…

No title

どちらも素晴らしいピッチングでしたよね!
杉内はほぼ毎回の奪三振で相手打線を封じ、一方の田中も早いカウントから仕掛けてくる
巨人打線をものともせず、無四球11奪三振。

今日の試合では杉内に勝ちが付きましたけど、どちらが勝ってもおかしくないような
試合だったと思います。


>ゴンザレス
おお、もう…
出てきてすぐに点を取られるのがある意味すごいと言うか、なんと言うか(^^;

それとは対照的に、今日途中登板の十亀はなかなか良さそうですね。

やっぱ高橋由伸のホームランはカッコいい。

どうもお久しぶりです。
素晴らしい投手戦でしたけど、杉内投手の方が制球・キレ共に一歩上でしたね。
敵ながらアッパレです。

次戦は楽天キラーの内海投手…
嶋、鉄平、松井、(岩村)、が1軍にいないので、
お手柔らかにお願いします(笑)

No title

中盤にかけては田中の方が制球で勝っていましたが、その分だけ狙い球を
絞られやすかったのかも。
とは言え結局得点はそのホームランのみで、上にも書きましたが、結果が逆に
なっていてもおかしくない内容だったと思います。

>嶋、鉄平、松井
これだけ主力を欠いているにも関わらず、あの順位を保っていることに驚き。
この感覚は、去年一昨年のヤクルトのそれに通じるものがあります。

岩村の括弧…
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
Qobuzに来るみたい

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索