カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SUPEREUROBEATvol.24・25@iTunes

VIBは忘れた頃にやって来るということで、久しぶりにSUPEREUROBEATシリーズの新作が追加されていたのでお知らせ。

24_20120605233954.jpg
SUPEREUROBEATvol.24@iTunes

24.png


25_20120605234054.jpg

SUPEREUROBEATvol.25@iTunes

25_20120605234054.png


今回はEBF・ユロパニ辺りから、ちょっとマニアックな作品が収録されており、何となく通好みなんて言葉も浮かんでくるような内容。
それでもそれぞれ知名度は今ひとつでもクオリティはなかなかで、哀愁・爽やか・アグレッシヴと、
制作陣の持ち味が存分に発揮されているのがポイント。
個人的には二番煎じ上等のCALL ME NOW、SUPERSTAR IN TOKYOとDANCING QUEENを足して割ったようなLOVE DESIREがお気に入り。


それにしても約7ヶ月ぶりに配信再開しましたが、果たして今後もリリースが続くのか…わずかな可能性にかけて例の2曲の配信を待ちたいと思います(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

ブログ名変更しました。
お手数ですがリンク先タイトルの変更をお願いします。

ttp://happyman25.blog.fc2.com/

No title

リンク項目、ブログ名の変更完了しました。
今後とも宜しくお願いします。

No title

こんば たまに VIB ALL SYARSみたいな名前になりますけどこれって一部の曲だけ 名前出せないんですかね
LOVE DESIRE QUEEN REGINAとか

No title

私はiTunesでの検索に引っかかりやすいように、なんて思っていたのですが、
実際はどうなんでしょうね。
とりあえずいちいちアーティスト名調べなきゃならないので、出来れば本来の
名義そのままで登録しておいて欲しい…(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
