カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



じげんりゅう

6/9から各地で配信が始まったので、そのうちのセブンイレブン限定配信“じげんりゅう”を受け取ってきました。

HI3F0759.jpg

受け取り方法はこちらにも書いてありますが、オープニング画面から「Wi-fi通信で対戦」→「Wi-fi通信で1対1のバトル」→「プレゼント対戦」を選択し、戦闘突入。
その後、そのモンスターに勝つことが出来れば100%仲間にすることが出来ます。

じげんりゅうはそれなりに強く、星降りの大会優勝後ぐらいでないと勝利するのはちょっと厳しいかも。

※参考までに対戦時のメンバー
HI3F0760.jpg
上から攻撃力:898・720・963・763

かわらわりで防御ダウン+バイシオンで攻撃アップをはかり、全員で殴るオーソドックスな戦法。
敵は1ターンに2~3回行動、かがやく息などを繰り出してくるため、HPは常に300程度は保っておきたいところ。

テリーのワンダーランド3DS@モンスター配信情報

ちなみにこのセブンイレブンでの“じげんりゅう”以外に、“スラ忍パープル(マック)”や“勇車スラリンガル(TSUTAYA)”などを配信中。
スペシャルプレゼントを受け取れるのは1日1回なので、目当てのモンスターと近所の店舗の配信スポットの有無を確認した上で受け取りにいくと良いでしょう。


今回はSランクのモンスターでも、他国のマスターからスカウト出来るのが良いですね。

HI3F0762.jpg

HI3F0761.jpg

HI3F0763.jpg

HI3F0764.jpg

もっとも暗黒皇帝ガナサダイまでスカウト出来ちゃうのは、さすがにどうかと思いますが(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
