カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



182→vol.10

わざわざご丁寧に試聴用のファイル付きのメールが送られてきましたが、何でも例のパーツコンピの新作が追加されたとのこと。

182.jpg

本作以外ではYES I WILL、REBEL YELL、DANCE DANCE。
この時期のMORONIvo.の作品数が8曲、曲数からすると案外そうでもなかったりするのですが、SEB180番台に収録された彼女ってヒステリックな曲が多かった印象が強いんですよね。
その曲調のインパクト、またCHERRY名義で同路線が続いてしまったというのあるんでしょうけど。

ちなみに190番台に入ると一転、途端に聞かせる系の曲が収録されるようになり、カバーのGOT TO BE CERTAINにセットのKEEP FALL IN LOVE-STAR HEART、DO WITH MEなどが登場。
今回もこの記事を書くにあたってその辺り聞き返しているのですが、とても上記作品と同じ人が歌っているとは思えない変わりっぷり(笑)MORONIはやっぱり凄い。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
