カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



KELLY/ POWERFUL T.

情報を頂いたのでこちらにも掲載。
バックで流れているのが、先日の記事にもあった「KELLY/ POWERFUL T.」だそうです。





曲についての印象ですが、これまでにない爽やか路線が新鮮に映る一方、あの甲高シンセがー…うーん、ちょっと怖い(^^;

そう言えば前回のBOSSの記事を見た時にふと思ったのですが、再開後も「SEB」という名称を使うんですね。
公式サイトでも221は延期と言っている以上、当然と言えば当然なんでしょうけど、仕切り直しで名称変更するかも、なんて思ってもいたので、ちょっと意外に感じたりも。


ggm.png

これにツッコみを入れるのもちょっと野暮な気もしますが(笑)
次回の更新で詳細が明らかになるのかも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

甲高いシンセとなるとAーBEAT時代の曲の可能性大ですね あとSEB=SUPER EUROBESTとか別の意味の頭文字 まあそれはないですね
なんか221の楽曲が不安ですな

No title

おそらく180前後の作品だとして、不幸中の幸い
(と書くのが適切か分かりませんが)なのが、
曲が爽やか路線だという事でしょうか。
近い時期の同アーティストだと、BACK TO THE RISING SUNだとか
GLORIOUSだとか、なんでこの音で作ったんだよと思う曲と比較すると、
この動画は、まだこの音でも聞ける曲だと思いました。

No title

>わんわんさん
今の段階では、仕切り直し一発目は華々しい内容で!という感じはあまり伝わって
来ないですよね。
何かしら目玉となるような曲があれば良いんですけど。


>Nateさん
あの時期はまず音に元気がなかったですからね(^^;)
それらと比べれば、甲高シンセがあるとは言え、まだマシなのかも知れません。

>爽やか路線
この名義では特に珍しいですよね。
まるでVIB楽曲のような爽やかさが新鮮です。

SUPER EUROBEAT presents 70min,100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-」

詳しいことはまだ発表しませんが、2012年8月1日に
「SUPER EUROBEAT presents 70min,100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-」
を発売します!!

Tr.01‐50 DJ BOSS
Tr.51-100 MST
名曲からマイナーな曲まで出すから楽しみにしていてね!!

No title

何か確証となるソースがあればいいんですけど。
申し訳ないですけど、現時点では半信半疑どころか、1信9疑ぐらいですね。

No title

POWERFUL Tらしい曲ですね 最近の曲はどこかハイトーンボイスが生かしきれずにいましたから
こういうアグレッシブ系で今年は来て欲しいものです

No title

あの高さまで出せるヴォーカルはそうはいないですからね。

私もアグレッシヴ好きなので、IN THE SKY I WILL FLY/ BON TEMPESTのような
攻めに攻めた作品を今後リリースして欲しいところです。

No title

ですね あれは良かったです 配信で来たときは感動しました。

No title

良曲揃いのEUROENERGYシリーズの中でも、特に素晴らしい出来でしたからね。
リフ~サビの、さながらジェットコースターのような展開に完全K.O.です(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
