カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



一挙9得点!

炭谷がクロスプレーで倒れるも、そのまま負傷退場せずにプレイを続行。
その心意気に打たれたのか、直後の6回裏に西武打線が大爆発!



3本のタイムリーに犠牲フライ、そしてヘルマンの来日初HRとなる満塁ホームランも飛び出し、打者13人の猛攻で9得点。
5回までの吉川のピッチングからは到底想像もつかない、まさかの展開。凄い繋がりです。

あとはこのリードを西武中継ぎ陣が守れるかどうかなんですが、果たして…
無事に無失点で抑えたようです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、煮込み管理人です。

>西武
ちょうど巨人戦とザッピングしながら見ていたのですが、あまりにもこの西武-日ハム戦の内容が
凄すぎて、いつの間にかこっちばかり見てましたね。
まず炭谷とホフパワーのクロスプレーに驚き、更にその炭谷が負傷退場せずプレーを続行したことに
驚かされ、そしてその裏の大逆転劇に一層驚かされて…確かに交流戦後半辺りから調子は
上向きでしたが、まさか1イニングに9点も取ってしまうとは。

仰るようにおかわり君がいないだけに、余計にびっくりです。

>斉藤一美アナ
あの米野がファルケンボーグから逆転満塁HR打った時の実況が大好きです(笑)
ttp://www.youtube.com/watch?v=PvOsSFCHsZk

>アレ
まぁコピペのようですし、話半分に聞いておいた方が良いんじゃないでしょうか。
本当だったら儲けもんぐらいな感じで。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
