カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SUPEREUROBEATvol.29・30@iTunes

アルバム数は順調に増えているのですが、ただ、肝心のアノ曲が配信される気配が全くないという…


29_20120711235252.jpg
SUPEREUROBEATvol.29@iTunes

129.png


試聴する限りでは、ROCK IN TIMEは若干音割れ気味。
環境が整っているのなら、JUNO DOWNLOAD経由で購入した方が安全かも。



30_20120711235433.jpg

SUPEREUROBEATvol.30@iTunes

310.png


良曲揃いですが、この中でも特にCHANGES/ BETTY BLUEのイントロは必聴。
EDITではカットされてしまったのもある意味納得です(笑)



このシリーズを追いかけ始めてからもう随分経ちますけど、今後目当ての作品が配信される日は
果たして来るのでしょうか。(そろそろ心折れそう(^^;))

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

わんわん
ここまで来ると意図的に配信しないか もしくは飛ばされてるあのVol 2〇に配信される予定だったけどっちか
の気がします
もう少し待ってみましょう メール送ってみるとか

No title

そもそも現在どこまで配信済みなのか、またどういった基準で選曲しているのかも分からないので、
今後どうなるか皆目見当がつかないんですよね。

メールを送るにしても、アドレス知りませんし…うーん、待つしかないのか(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
