カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



19

新たにスタートしたステムコンピですが、今回更にEMvol.19収録の3曲が追加。

188.jpg
前回は「STEMSってなんぞや?」と頭にハテナを浮かべながら更新しましたが、今回はありがたいことに、そのSTEMSについての説明が記載されています。

Eurobeat stems are DRUMS+BASS+KEYBOARDS+VOCALS


ドラム・ベース・キーボード・ヴォーカルといった組み合わせで、昔々に配信されたMAD DESIRE/ STEFY MARTINIのパーツコンピと似たような内容。

mad.png


これまでのパーツコンピと比べて、はるかに安価で購入できるのが魅力ですが、ただ一方で、コーラスオンリーvo.や、シンセのみの切り出しが出来なくなってしまったのはちょっと残念かも。



■3アウトチェンジ→CM、CM、CM、CM…延々CM→やっと始まったかと思ったら既に2アウト→打者が1球打ってアウト&チェンジ→またしてもCM…



13_20120714195739.png




14_20120714195738.png

球場ごとの得点の入りやすさ・入りにくさ(八九余談さん)

相変わらず点が入りにくいナゴヤドームでの試合。
ピッチャーの好投に応えるために、もう2,3点、援護点を取って欲しいところではあるのですが…とりあえずこのカード、負け越しがなくなって一安心。

あとフジはもう野球中継しないで結構です。


ゴーストママ

ゴーストママ捜査線@公式ホームページ

なかなか面白いという噂を聞いたので、この後ちょっと見てみます。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

なんか今日の試合を見てて、1点差で勝てない守道の限界を感じました。
9回表なんか、落合だったらこういう試合運び・・とつい思ってしまいました。

フロントも集客アップに必死なのはわかるけど、ちょっと的が外れているんですよね。
先日、ナゴヤドームで守道の勝利のテーマソング的なものを初めて聞いて、もうなんか唖然というか、放心状態に陥りました。

No title

>高木守道
あくまで他球団ファンの意見ですけど、この人が何を考えているのかよく分からないんですよね。
(巨人も人のこと言えないですけど(^^;))
投手が失点すれば権藤コーチに聞いてくれと丸投げしたり、そうかと思えば交流戦明けの
巨人戦に、なぜ吉見をぶつけなかったのかと後になって文句を言い出したり…

シーズン当初に「Join us ファンと共に」というスローガンを掲げましたが、果たしてそれに
納得、実感できているファンがどれ程いるのか、ちょっと気になります。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
