カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



オールスター@2012

ちょうど1ヶ月前まで行われていた交流戦のせいで、ややありがたみが薄れてしまっている気がするプロ野球オールスター戦。それでも普段は見られない対決や、賞金狙いのバッティングorピッチングなどの見所もあり、結構楽しみだったりします。


日程

7月20日(金)

京セラ

■開催:京セラドーム大阪
■TV中継:テレビ朝日 17:54~20:54
■先発
 セ:杉内俊哉
 パ:斎藤佑樹


7月21日(土)

松山坊っちゃんスタジアム

■開催:松山坊っちゃんスタジアム
■TV中継:テレビ朝日 17:55~20:54



7月23日(月)

DSC01216.jpg

■開催:岩手県営野球場
■TV中継:フジテレビ 18:00~20:54

マツダオールスターゲーム2012@公式サイト


選手で注目しているのは、一昨日の試合でなぜか2盗塁を決めた高橋由伸、そして戦力外から舞い戻り、再び球宴出場を果たした中村紀洋選手。
また楽天田中の豪速球と、バレンティンのフルスイング対決も気になるところ。





思い返せば、去年は武田勝から荒木・畠山・バレンティン・長野と、1イニング4HRなんてシーンがありましたね。今年もそういった、「まさか!」と驚くようなことが起こるのかにも注目してます(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
