カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


ABAAA

まさに電撃発表!イチローのヤンキース移籍には驚きました。


イチローがヤンキース移籍 2投手と交換トレード(スポニチアネックス)

遠征から本拠地に戻ってきた際にいきなりの移籍発表、加えてその移籍先がその日の対戦相手。おまけに先発出場した挙句、更には第1打席であいさつ代わりのセンター前ヒット。

巨人で例えるなら、広島からの遠征が終わり、東京ドームに戻ってきたと思ったら、高橋由伸が突然の移籍!しかもその移籍先がその日に試合のある阪神タイガース…
うーん、由伸の縦じま似合わねー…じゃなかった、全く想像がつかない(^^;

昨日まで味方だった選手が、今日になって急に敵として立ちふさがるわけですから、マリナーズのファンは相当びっくりしたでしょうね。


昨シーズン、そして今シーズンと不振にあえぐイチローですが、今回の移籍で心機一転、かつてのようにヒットを打ちまくって欲しいところです。


一方気になるのは、そのイチローをストーカー追ってマリナーズに入団した川崎。

kawasaki.jpg

munenori.jpg

イチロー移籍にショック?川崎「コメントはなしにしてください」(スポニチアネックス)

このまま燃え尽きて日本に帰ってくるか、それとも空いた51番を引き継ぎ、文字通りイチローと一心同体となるか、はたまた勝手にヤンキースに移籍してこの道を極めるか。
彼の今後が気になります。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

朝起きたらイチローがヤンキースに移籍してて軽く驚きました!さらに早速スタメンで出場というのでまたまたびっくりしました!(笑)
続けて試合も見てたのですが、セーフコのファンのスタンディングオベーション、バッターボックス上での一礼、イチメーターの人とのやり取りなど、思わず目頭が熱くなりますね。
早速センター前ヒット打って、さらに盗塁を決めたあたりは流石ですよね。
あと、黒田もナイス投球でしたね!ダルに目が行きがちですが、黒田も10勝してるのがすごいです。

にしても、イチローのいないベンチで、ムネリンと岩隈のイチローを見つめる視線が印象的でしたね。
とりあえず、ムネリンはソフトバンク復帰に700ペリカ。

No title

私も出社してから会社のパソコンを見て初めて知ったのですが、見た瞬間、目は点、口あんぐり(笑)少し前に“イチロー、マリナーズとの契約延長”なんて話を聞いていたので、余計にびっくりしましたねー。

>スタンディングオベーション
昨日まで味方だった選手が今日になって急に敵に、しかも10年以上活躍したイチローとあって、
現地のファンも大変驚いたでしょうに、ただそこでこうやって拍手で迎えるところが素晴らしいですよね。
その声援にお辞儀、そしてヒットに二盗で応えるイチローもさすがです(笑

>黒田
今シーズンは特に素晴らしいですよね。
正直、メジャーでは通用しないんじゃ…なんて渡米当初は思っていたのですが、今じゃすっかり
日本人ピッチャーの代表格ですもんね。
先の試合では通算50勝を達成しましたし、今後もどんどん勝ち星を重ねていって欲しいところです。

>ムネリン
「新背番号31は逆から読むと“イチさん”だ」

………
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
