カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



助員阿部ν

殿堂入り後もなかなか出なかった保育所が遂に登場!

HI3F0792.jpg

最初は、ただすれ違い通信を重ねていけば、そのうちに登場するものだとばかり思っていたのですが、実際その方法だけでは無理だったみたいで(GTSネゴで交換し直す必要がある云々)
幸い他のプレーヤーとすれ違わなくても、ファンとして登場するNPCを利用することで保育所を開くことは出来るので、何度やっても上手くいかない人は、地道にそちらを狙った方がいいかも知れません。

ちなみにその後、例のコイループ&すれ違いを繰り返した結果、ついにLV10にランクアップ。

HI3F0805.jpg

アベニューの他の店を利用すれば、孵化はもちろん、七面倒な努力値稼ぎ、またトレーニングによるLV上げも可能となっており、厳選&育成をするにはこれ以上ない環境。

ここまでお膳立てされちゃうと、かえって変に構えてしまう部分も無きにしも非ずですが(笑)、でもまぁ大幅に時間短縮出来るようになったのは嬉しいですよね。
現状、BW2の図鑑は歯抜け状態なので、すぐに育成というわけにはいかないのですが、ある程度揃ったら、これらの施設を利用して色々と育ててみようと思います。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
