カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ELENA FERRETTI

最近ハマっているらしい(?)、ELENAさんの楽曲を集めたコンピが追加されています。

HI3F0829.jpg
ef.png
モザイク途中で飽きた

ほぼ全ての作品がEXTENDED収録済みではありますが、中にはその収録先が古く、現在では入手困難な場合もあるため、こちらのアルバムを購入するメリットは十分あるかと。
具体的にはCD収録時に50秒ほど削られてしまったtr.2や、滅多に見かけないMAHARAJA NIGHT DJ SELECTIONvol.1収録のtr.3、THAT'Sシリーズに収録されたtr.6、7など。

tr.8はBEST DISCOvol.10というアルバムに収録されている作品。
今回初めて聞いたのですが、EVERYTIME YOU WANT/ TRISHA辺りにも似た、心地良い爽やかさが良いですね。最高です(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

飽きたもくそもモザイクをやってる意味がようわからんのですが(笑)。

懐かしいタイトルが並んでますなあ。
思わず聞きたくなって今mp3を再生中。
個人的にこの中だとMATTER OF FEELING(すいません書いちゃった(汗))が好きですねー。
ちょうどこの頃らしい感じというか、哀愁だけどどこか哀愁哀愁してない感じがツボでございます(伝わらないですねすいません(汗))。
THAT'SはSEBと時期が被っている頃もあるせいでしょうか、埋もれてる曲も多いですよねー。
かくいう私もTHAT'Sに埋もれてる曲はごく一部しか知らんのですが(苦笑)。

そういえばSOPHIE名義が1曲もないのは偶然ですか?

No title

>モザイク
どうも削除条件が「話題に上がる」のような気がするので、一応念のためモザイクで
処理しました(笑)
このコンピ以外の時もそうですが、販売先のURLも敢えて載せていません。

>哀愁だけどどこか哀愁哀愁してない感じ
ちょっと地味目なリフをはじめ、楽曲の哀愁度は高くないんですけど、でもそのおかげで
要所要所のフレーズが際立っているというか。
Bメロのメインvo.のリフレイン+コーラス→サビへの流れが特に気に入ってます。

>SOPHIE
あの人が関わった曲が無いから…と思ったけど、TELL ME WHYやTREAT ME RIGHTなど、
有名どころ含め結構あるんですよね。
もしかしたら今後、この名義縛りのアルバムを別にリリースするのかも?
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
