カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Amazon激増

ちょっと前までは総数427曲だったのに、今見たら840曲に増えていて吹きました(笑
今回新たに追加されたのはSEBvol.205~208・213~217・SGT2010・BEST2010、以下に各アルバムのリンクも記載しておきます。


205.jpg
SUPER EUROBEATvol.205@Amazon


206.jpg

SUPER EUROBEATvol.206@Amazon


208.jpg

SUPER EUROBEATvol.208@Amazon


best2010.jpg

THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2010@Amazon


sgt2010.jpg

SUPER GT 2010(2nd)@Amazon


212.jpg

SUPER EUROBEATvol.212@Amazon


213.jpg

SUPER EUROBEATvol.213@Amazon


214.jpg

SUPER EUROBEATvol.214@Amazon


215_20120804221730.jpg

SUPER EUROBEATvol.215@Amazon


216_20120804221730.jpg

SUPER EUROBEATvol.216@Amazon


217.jpg

SUPER EUROBEATvol.217@Amazon


218_20120804221729.jpg

SUPER EUROBEATvol.218@Amazon


219.jpg

SUPER EUROBEATvol.219@Amazon



内容、価格設定ともに既にiTunesで配信されているものと全く一緒。
音質もiTunesがプラスファイルとなったため大差なく(ただしAmazonは可変ビットレート)、両者の違いといえば購入後のファイル変換の手間の有無ぐらいでしょうか。


可変によるばらつき
kahen.png

可変ビットレートを使用すると、MP3ファイルの複雑でない箇所に低いビットレートを割り当て、複雑な箇所に対して高いビットレートを割り当てることができます。
全体的な音質は、ファイル全体の平均ビットレートにより決まります。また、固定ビットレート256kbpsで提供されるMP3ファイルは、可変ビットレートよりもファイルサイズがやや大きくなりますが、可変ビットレートと同様に高い音質を保っています。引用元


固定だー可変だーとかもう色々と面倒だから全部WAVで配信しちゃえよ、とは思う。


今後もこのAmazon経由での配信があるのかにも注目。
個人的には、ファイル形式のせいであまり聞く気&使う気になれないmoraオンリー分を配信してくれると嬉しいんですけどねー(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんばんは
可変ですが EUROBEATの場合基本複雑=うるさい部分 しかない気がしますので可変で少なくビートレートってあまりないような

No title

EUROBEATだとイントロや後半の変型パートなど、音数の少ないところを低ビットレートで
再生しているのかも知れませんね。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
