カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ゲノセクト配信

Wi-fi環境が整っているのなら、自宅でも受け取ることができます。

HI3F0841.jpg

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』限定プレゼント! 幻のポケモン「ゲノセクト」の秘密を大公開!@公式サイト

タイプはハッサムやフォレトスらと同じ「むし・はがね」で、特性はポリゴンZと同じ「ダウンロード」。更には持たせたカセットによりタイプの変わる「テクノバスター」。

攻撃&特攻種族値120に覚えられる技の豊富さとあって、カスタマイズ性の高いポケモンではあるのですが、

・テクノバスターがその威力や範囲含め「さばきのつぶて」の劣化
・装備しているカセットが相手にバレる
・100にぎりぎり届かない素早さ

など、伝説という括りで見ると、ちょっと見劣りしてしまうというのが正直なところ。
タイプによる抵抗の多さや、特性による決定力アップなどが活躍の鍵となりそうです。

とりあえずコイツを使うかどうかは別にして、環境が整っている人は今のうちにさっさと受け取っちゃった方が良いでしょう。
ちなみに配信の期間は9/14(金)までとなっています。


■4コマの転載はいいのかしら

ゲノセクト

ポケ書さんより

よくよく見ると愛嬌ある顔してますよね(笑


村田

ポケモン×ジャイアンツ「ポケモンウィーク」

村田に“いでんしのくさび”でも持たせたら、ホームランがバンバン打てるようになるんでしょうか。


■豪快ホームラン!







巨人3発7連勝!阿部2ラン、ホールトン来日1号、由伸満塁弾(スポニチアネックス)


阿部の先制2ランに今シーズン2本目となる高橋由伸の満塁ホームラン、そしてピッチャーホールトンのまさかの1発も飛び出し、9-1でヤクルトに大勝。
ここ最近は打線が湿り気で、先発投手に勝ち星を付けることができませんでしたが、今日の試合で一気に復調。
明日以降もガンガン打って、ピッチャーが楽に投げられるような試合展開をお願いしたいところ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
