カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



地図検索したらパキスタンがヒットした

あのひと括りのコンピも追加されていますが、これまでの度重なる配信で、ありがた味は限りなくゼロに。

nando_20120814210850.png
nt.png


この中でちょっと気になるのが、tr.6のEXTENDED尺。
SEB収録のトラックはEDITなので収録時間が異なるのは当然ではあるのですが、それ以外のアナログ、シングル、BEAT EXPRESSvol.4などとも異なるんですよね(7:06→7:52)

一体どれが本当のEXTENDEDなんでしょうか(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

わんころ
もうEXTENDEDはアナログが正解とも言えないですね ある意味、世にもEXTENDEDが出てない曲もあるのかも→アナログとかある曲で

feel

おはつでございます、よく観させてもらってます。
7:52の件ですが、こっちは買ってないんで断言できませんが、以前の配信では同じ尺で、アカペラ(45秒)付き!なわけです。曲の尺自体は同じですた。では。

No title

>わんわんさん
この上記コンピでも、tr.2なんかはSEBvol.34と同じEDITを収録していますし
こうなってくると何を以ってEXTENDEDとするのか、よく分からなくなってきてしまったというか(^^;


>ハイエナ太郎さん
こちらこそ初めまして、管理人の玉鬼と申します。

>アカペラ(45秒)付き!
なるほど、そんなおまけパート付きだったんですね!
いやー今回も、もしかしたら今まで公開されて来なかった真のEXTENDEDなのかも?
なんて思ったりもしたのですが、そんなオチがあったとは(笑)

情報ありがとうございました♪

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
