カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



デュエット他

アノ人経由の配信コンピが4つほど追加されていたのでお知らせ。


TO_S104_F001_M002_1_L.jpg
デュエット

こちらはELENAさん、GUBINELLI、MORONIらがデュエットで歌った作品を集めたという、ちょっと変わったコンセプトの配信コンピ。
リンク先では誰がヴォーカルを務めたのかも記されているので、気になる方は適当に検索してチェックしてみて下さい(投げた)

収録曲のうち、6曲目だけは詳細が分かりませんでした。


coraini.png

こちらはCORAINIさん縛り。
収録曲のうち貴重なのはtr.5、tr.10辺りでしょうか。


mc.jpg

こちらのコンピは、このアルバムから音源を引っ張ってきているっぽいですね。
ラストを除き全てEDIT収録なのがちょっと残念。


ginocaria_20120820233744.png

今回で2回目となるGINO CARIA特集。
個人的にオススメはtr.8。収録先CDの入手難度の高さも相まって、MR.GROOVEの同名曲の影に隠れるどころか完全に埋もれちゃっていますが、曲のクオリティはかなりのモノ。
サビ前で一呼吸おくところがお気に入り(笑)



今回に限ったことじゃないですけど、バラで買えないのがちょっと辛いですね(^^;)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

いつも貴重な情報ありがとうございます。
上から1~3までが見つかりませんでした。。。
4は見つかりました。
ヒントお願いしますー。

No title

この辺りになります。
(24時間後にURL部分のみ消します(笑))

消しました

No title

デュエットの6曲目はEUROBEAT FANTASY VOL.14のアレじゃないかなと思います。(TIMEではないですが彼のプロデュース楽曲のようなので(笑)

所々レアな音源があるので、確かに纏め買いしかできないのが本当に残念ですね(^^;

No title

>EUROBEAT FANTASY VOL.14のアレ
なるほど、確かにJASMINE的なアレっぽいですね!
曲の出どころはTIME、もしくはDELTAぐらいだと思い込んでいただけに、完全に意表を突かれました(笑

>まとめ買い
なんせ数が多いですからねー。
レア音源につられて全部買ってしまった日にゃ…誰かお金ください(^^;

No title

ありがとうございました。

余談ですが、上から3番目の、掲載の曲目と収録時間が実際と一部異なっていることが判明しました。
実際のほうは、尺が長いような気がします。

個人的には2番目のtr6、7がとても嬉しかったです。
欲を言えばAlesisとDiuxを入れてほしかったなぁ。
次回以降に期待です。

No title

>収録時間が実際と一部異なっている
ほぇーと言うことは上で触れたアルバムからの引用ではなく、それとは別に
音源を用意したってことになるんでしょうか?
ちょっと興味が湧いてきました(笑

>AlesisとDiux
アノ人は関わってないですけど、前回のSHAKE DOWNやCOME TO MY ARMSなどが
収録されているところを見ると、その点について、実はあんまり関係ないのかも(笑)
次回以降に期待しましょう。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
