カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIMA MUSICカタログ更新

長らくほったらかしだったウチのDIMA MUSICカタログですが、本家が久々に更新されたので、
こちらもそれに合わせて追記・編集しました。

dmc.png




今回の更新ではSEBvol.214以降の作品が追加された他、新たに4つの作品が新曲として登場。

DM086 FREE/ STEPHY
DM087 TOGETHER/ NIKY SHORT
DM088 POWER AND LOVE/ STEPHY MARTINI
DM089 DANCE EUROBEAT/ HEATHERfeat.DAVID DIMA

このうちPOWER AND LOVE/ STEPHY MARTINIに関しては、先日の記事でも触れたように講習会でも使用された作品。おそらく次回の新譜に収録されるんじゃないかと。
それ以外では名義変更前(?)のDM086に新人NIKY SHORT、一周回って逆にアリな気がするタイトルのDM089が追加されており、いずれもその出来映えが気になるところです。

また、それらとは別に気になるのが「DM080 KOGUMA NO CODY/ ALEKY」。

何だか日本語をローマ字表記で起こしたようなタイトル。
試しに日本語で検索してみたところ、こちらのキャラクターがヒットしましたが…一応、持ち主は@社みたいなので、繋がりがないことはないんでしょうけど。実際はどうなんでしょうか。


ちなみにこれまで別個に記載されていたDMUNシリーズが、今回から通常DMシリーズに統合。この変更に伴い、いくつかの作品のカタログNO.が変更されています。
元DMUNシリーズについては、備考欄に旧型番として以前のカタログNO.を記載しています。


例によって例のごとく、抜けや間違い等ありましたらツッコミよろしくです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。