カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



利根川

何だかBOSSによるイベント報告場所と化しつつあるEurobeatDNA。

scp_20120511211051.png

EUROBEAT DNA


今回の更新によると、ウチのブログでも取り上げたPOWER OF LOVE/ STEPHY MARTINIもSEBの新作に収録予定とのこと。
前回のFASTWAYの時も思いましたが、まず講習会等で曲を浸透させてからCDをリリースし、その層の人達に確実に買ってもらう、なんて流れを想定しているのかな、と。
実際のところどうなのかは分かりませんが。


それにしても、もうそろそろ次回作の発売時期について明らかにしてくれると、精神的にもグッと楽になるんですけどね(笑

uwasa.png

SEBは出す・・・・・・!
出すが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない 

そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 

つまり・・・・我々がその気になれば
SEBの発売はは10年20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


まぁ確かに今年のとはどこにも書いてないですし。



賭博黙示録カイジ(6) (ヤングマガジンコミックス)賭博黙示録カイジ(6) (ヤングマガジンコミックス)
(1997/12/03)
福本 伸行

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

ほんといつ発売するのでしょうね。。
いつもCD予約してるショップの店員さんもだいぶ困ってましたよ。
(この間ショップから電話あってなんかめんどくさかった笑)

CD全然出ないおかげでCDの整理できました。
結果オーラーイ?(´∀`)?

No title

>いつ発売するのでしょうね
夏の終わりがアウトとなると、今度は年末辺りがとりあえずの目安となりそうですが…
これだけ延期が長引くとなると、ショップの店員さんも扱いに困っているでしょうね(^^;

>CDの整理できました
私も新譜がない分、去年リリースされた曲をじっくり聴き込むことが出来ましたね。
まぁこの期間も、過去の曲を振り返るいい機会ということでポジティブに捉えるようにしています(笑

No title

こんにちは。
これは、当分出そうにもないですね。
70分100曲なんか、アイツのデタラメだったし・・・・
ちょっとavexに苦情でも出そうかと、つくづく思っています。

No title

BOSSの“SEBの新作”が唯一の心の拠り所という(^^;
地獄の延期ロードはまだまだ続きそうです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
