カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ARD1391

今年の2月以来、超々久しぶりにARDシリーズの新曲が登場。


DOWN DOWN DOWN/ TIPSY&TIPSY@JUNO DOWNLOAD

これまでの流れからすると、こちらの作品も何か他ジャンルのカバー&アレンジだと思うのですが、ただ、自分が調べた限りではそれに該当するような曲は見つからず。
バージョン名が“THE FACTORY TEAM EUROBEAT REMIX”ではなく、単なる“EXTENDEDver.”となっていることから、もしかしたら完全オリジナル作品…かも?

曲自体は明るさ満点、ポップ路線。
フレーズメインのリフはぱっとしませんが、Aメロ以降、女性vo.が主役になってからのパートはなかなかの出来映え。メリハリのある歌い回しが◎。


hl_20120831215302.jpg

巨人2年目の小山が初勝利 原監督も高評価「次も先発」(スポニチアネックス)

先発の小山は、ストレートの球速こそ140切るぐらいでしたが、打者の胸元を突く思い切りの良いピッチングで横浜打線に付け入る隙を与えず。プロ2年目で嬉しい初勝利、ナイスピッチングでした。

一方の打線はノーアウト満塁という絶好のチャンスにも3・4・5番と簡単に凡退。こちらは要反省。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
