カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



7月・8月の配信まとめ@2012

遅くなりましたが、7~8月分の配信まとめ記事です。
7月

SUPEREUROBEATvol.29 SUPEREUROBEATvol.30 SUPEREUROBEATvol.31

長いので畳みました。

8月

SUPER EUROBEATvol.205 SUPER EUROBEATvol.206 SUPER EUROBEATvol.208


THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2010 SUPER GT 2010(2nd) SUPER EUROBEATvol.213


SUPER EUROBEATvol.214 SUPER EUROBEATvol.215 SUPER EUROBEATvol.216


SUPER EUROBEATvol.217 SUPER EUROBEATvol.218 SUPER EUROBEATvol.219


SUPER EUROBEATvol.188 SUPER EUROBEATvol.201 SUPER EUROBEATvol.202


SUPER EUROBEATvol.203 RUNAWAY/ DAVID DIMA DOWN DOWN DOWN/ 
  TIPSY&TIPSY


SUPER EUROBEATvol.186 SUPER EUROBEATvol.187 SUPER EUROBEATvol.189



“SUPER EUROBEAT”が多数配信されたこの2ヵ月ですが、出どころ問わず、その全てが既に他ストアで配信されているため、目新しさは皆無。

ただ、内容は無いに等しいとは言え、こうして@社がAmazon経由で再配信するという“動き”を見せた部分については評価すべき点であり、何となくフワフワと地に足つかない新譜に向けて多少は動き出しているのかな、と。
レーヴェルでも、蔵出しとはいえDIMA MUSICのRUNAWAY、カバーなのかイマイチ分からない3BのDOWN×3といった作品が配信されたこともあり、特にそんなようなモノを感じたこの7~8月でした。

その新譜が一体いつになるのか現状さっぱり分かりませんが、それまでの繋ぎとして、またそれを盛り上げるために、各陣営どんどん配信していって欲しいところ。次の2ヶ月間に期待。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

わんわん
個人的にこれは動きがあるとは 言えない気が、やはり
未配信 偽EXTENDEDの真EXTENDED配信当が無いと
もう夏は終わり 211はまだですし まあ少しは動きのまえぶれ、 だとは思いますが

No title

前の2ヶ月間に比べれば、という一文を付け加えておくべきでした。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
