カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



デジタル

アノ人経由のアルバムが新たに追加配信されていたのでお知らせ。

R-734382-1153249771.jpg
今回は、これまでの楽曲パーツコンピやアーティスト括りコンピとは異なり、TIME盤TRDシリーズの内容をそっくりそのままパッケージングして販売。
価格を見るとそれぞれ12USD=約940円と決してバカ安いという訳ではありませんが、
アナログと比べ、
  • ノイズ無しのデジタル音源(表現変えました。一応ファイルはWAV・AIFF形式)
  • 場所を取らない
  • PCに取り込む手間を省くことが出来る
といった点で優れ、こちらを選択するメリットは十分あります。
特に今回は古い曲が多く、反りや傷などで音質が悪いなんてことも多々あるため、こういった配信はありがたいですね。


とりあえずラインナップをざっと眺めてみましたが、いやーいきなりとんでもない数が配信されてますね!最初見たときは13だと思ったのですが、よくよく見たら13ページ、その数なんと98個
…全部買ったら破産します(^^;
クレカやペイパルといった後払い方式で、次月とんでもない請求が来て卒倒してしまわないためにも、手元に電卓をおいて、逐一費やした額を計算しておいた方がいいでしょう(笑)

いろいろ目移りしちゃいますが、個人的にはCOME TO ME(SLL)、DESPERADO、NEVER FALL IN LOVE AGAIN辺りを購入予定です。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

私も玉鬼さんの選曲に近くて
Desperado、Break Away、Come To Meと、
市販されていない(?)デジタル音源を中心に購入しましたよ。
残されたターゲットは、More Than A Dream、Revolutionてところです。

うっかりSophie - Dial My Numberまで購入してしまうところでした。。。

No title

まずはEDIT・ノンスト収録オンリーの作品優先ではあるのですが、それ以外にも
アナログ音源の差し替えでいくつか欲しい曲があるんですよねー。

もっともそれをすべて購入してしまったら、来月以降の昼飯がすこぶる貧相になって
しまうので、自らの財政状況を考慮しつつ、いくつか選別していきたいと思います(笑)

No title

どこからこの配信リーリスを買えますか。

リンクは?

tradebitでの話です。

他サイトでも、URLは載せない方向でお願いします。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
