カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


PAYBACK TIME/ VENTURA@iTunes・Amazon

かねてから予告のあったPAYBACK TIME/ VENTURAが正式にリリースされたのでお知らせ。

ref=dp_image_z_0.jpg
PAYBACK TIME/ VENTURA@iTunes/ Amazon

早速購入&視聴してみましたが、いやー良い感じに攻めてますね!
DELTA時代や、現在のユーロビート作品とはまた違う音色で構成されたリフは鋭く、また激しく、
一方のヴォーカルパートもダミ声ラップ→サビでの清涼感のある女性vo.と続き、とにかく休む間もなく畳み掛けてくる構成がポイント。

リフ・A・Bメロ・サビという構成に加え、何だか聞き覚えのある女性vo.とあって、普段ユーロビートしか聞かないという人でも、割合すんなり耳に馴染む作品に仕上がっているかと。


A306_088.jpg

がばっと目覚める人は要注意! 健康でいるための生活習慣

朝、ハッと目が覚めた時に、そのままの勢いで急に起き上がることがあるのですが、最近悩まされている目眩はこれが原因なのかも。気をつけよう。


■懲罰→帰宅→坊主

何だかどこかで見たような…

hl_20120909110557.jpg



murata09.jpg

ただ頭を撫でたくて村田を獲った可能性が


不振の村田 頭丸めて再出発「明るくすれば気分も明るく」(スポニチアネックス)

どうも繋ぐ意識が強すぎるのか、横浜時代に比べバッティングが小さくなってしまった印象。
昨日の勝利でCS進出が決定したことですし、残り試合は変に気負うこと無く、もっとブンブン振り回しても良いと思うんですけどね。



OLDIESがどれを指しているのかは分かりませんが、何かしら今日の深夜には削除とのこと。
目当ての曲がある人は、念のため今のうちに抑えておいた方がいいかも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

日付変わって早速iTSで買いました(笑)
SSテクノのリブートということでしたが、相変わらずの攻め攻め具合で本当に安心しました!
27になった記念として、今日一日ゆっくりと味わいたいとおもいます。

あとペルソナ4のニコ生一挙放送楽しみですね!
遠征先のテレビ(MBS)でリアルタイムでちょくちょく見てたんですけど、やっぱり巽のあのシーンが今でも頭から離れないです(笑)

No title

最近好調なユーロビートとはまた違った意味で勢いのある作品ですよね♪
構成が以前のFIGHT FIRE WITH FIREに近いですけど、前半部分のダークな世界観や
サビでの突き抜けた感じなど、いずれもスケールアップしていて非常に聞き応えがあります。

>巽のあのシーン
「もっと奥まで突☆入!」

PS2版でも大概でしたけど、TV版・P4Uでは更にぶっ飛んでましたね(笑)
ノリノリな関智の演技がツボです。

目眩

>最近悩まされている目眩

お大事に・・・。
音楽聴くのも、ゲームするのも、野球観戦も、ネットも?体が資本です(^_^)

No title

お気遣い頂きありがとうございます。

仰るように何をするにしても体が資本ですから、その体に無理が掛からないよう
色々と努めていきたいと思います。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
