カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SEB 4 U/ SEB ALL STARS

SCP MUSIC@Facebookより。


190番台のSEBソングと同等、もしくはそれ以上にストレートなタイトル&名義の“SEB 4 U/ SEB ALL STARS”。
試聴した限りではSCPメインの作品のようにも聞こえましたが、わざわざSEBのオールスターというからには他のレーヴェルとの共作になるのかも?

また、リンク先のコメントには「Super EuroBeat vol.221 2013年1月」なんてフレーズも。
一応、これ以外の情報もなくどこまで信用していいものなのか分かりませんが、とりあえずこういった作品がある以上、発売しないってことはないでしょう(笑)

おいおいEUROBEAT DNA経由でDJ BOSSによる更新もなされると思いますが、そこでも何かしらの発表があることに期待してます。





坂本満塁弾、石井義決勝打で巨人マジック3(サンケイスポーツ)

ナゴヤドームってあんまり点が入らなくて面白く無いんだよなー、なんて思っていたのですが、
今日はその反動なのか、やたら点の入る試合でしたね。

2回までに5点取られた時点で今日の勝ちは消えたと思っていたら、坂本のまさかの同点満塁ホームラン!その後は両チームとも無得点が続くも、7回に藤村の四球を皮切りに、連打に次ぐ連打であっと言う間に4点勝ち越し。
代打ながら好成績を残し続ける石井義、いつもは凡退ばかりの村田、そして今度は結果を残した亀井と、こういった選手の“繋ぐ意識”というものがこの大量得点という結果につながったんでしょう。

それにしても…
よそのチームのことを言うのもなんですけど、その7回表の相手ベンチの雰囲気は…70過ぎの爺さん同士の喧嘩というのはどうにも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ヴォーカル
パートごとにvo.が変わるという展開は、かつてのGO GO GIRLSや
BIG HEART/ SCP ALL STARSなどにも通じるものがあります。
私にはこの動画だけでも4,5人は歌っているようにも聞こえましたが、
例によってvo.判別は自信ないので何も書かないでおきます(笑

>頭文字D
そろそろエナアタ車系ソングを救って欲しいところ(無理かなー)


>WiiU
お馴染みのマリオ以外に、ニンジャガやゾンビ、アサシンクリードやバットマンなど
これまでの任天堂のイメージとはまたちょっと違うソフトが揃っているのが印象的でしたね。

発売が今から楽しみです♪
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
