カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロジェクトクロスゾーン@PV2

プロジェクトクロスゾーンの最新PVが公開されたので、こちらにも掲載。


プロジェクトクロスゾーン@公式サイト

16分に及ぶ今回の動画には、まずオープニングムービーが収録されていますが、これもこちらの購買意欲をますます高めてくれる出来映え。
ちょっと崩したようなキャラの描き方や、後半の銃使い&剣使いをそれぞれ並べる演出など、昔々の「NAMCO x CAPCOM」のOPにも通じるような部分もあり、何だか懐かしい気分にさせてくれます。

それ以外の部分では、改めて登場作品のキャラクターや戦闘シーンを紹介。
これ見て初めて気が付きましたけど、「ゆめりあ」からも参戦するんですね。確か覚えている限りでは、アドベンチャーゲームにもかかわらずキャラクターが3Dで表現されていて、当時ファミ痛で記事を見た時にえらく驚いたような…

零児&シャオムゥのBGMが「すばらしき新世界」という点も嬉しいところ。




■阿部とかいうお化けバッター



巨人、竜倒で3年ぶりV王手! 阿部の逆転3ランで「M1」(サンケイスポーツ)


1点ビハインドで迎えた4回。
2本のヒットで1アウト1塁3塁という絶好のチャンス、打席の阿部は初球の難しいインコースを軽くさばいたかと思えば、打球はそのままライトポール際中段にスタンドイン!
打った瞬間はファールになると思っただけに、余計にビックリしましたね。内角の見せ球さえ打たれてしまっては、一体どこに投げればいいのやら。
直前の長野のナゾ走塁を帳消しにするという点含め、ナイスホームランでした(笑)

そして今日の勝利で、いよいよ優勝へのマジックは1に。
21日の試合で中日が負ける、もしくは引き分け以上で優勝が決まりますが、でもここまで来たら最後は勝って決めて欲しいところです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
