カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



マジック1

hl_20120921201417.jpg

満塁から長野2点適時打で勝ち越し…巨人―ヤクルト戦速報(スポーツ報知)

  • 2回裏:阿部のホームランで巨人先制!1-0
  • 3回裏:阿部のタイムリー、村田の犠牲フライで3-0
  • 4回表:バレンティンのタイムリーで3-1
  • 4回裏:内海のセーフティースクイズで4-1
  • 5回表:2アウトから宮出の同点ホームラン!4-4
  • 6回裏:1アウト満塁から長野のタイムリーヒットで巨人勝ち越し。6-4


ヤクルト戦はいつも点の取り合いになるような(^^;








最後の飛び出しは何だったんだー!(笑)


HI3F0870.jpg

そのまま6-4で巨人が勝利し、見事に優勝!おめでとうございます!


hl_20120921233810.jpg

村田 移籍1年目で念願の優勝「ビール掛けが楽しみ」(スポニチアネックス)
杉内3年連続ビールかけ「最高」/巨人V(日刊スポーツ)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

いやーホントに勝って良かったです、途中追いつかれた時はどうなるかと思いましたが(笑)
まだクライマックスシリーズもあるので頑張ってほしいところですね。

No title

優勝おめでとうございます!
思い起こせば、20年ぶりに仕事ついでに東京ドームへいったとき
負けた試合が今期ペナントの分け目かな・・・。
とつくづく感じます。

話が変わって、先日の収穫は
Only Wanna Be With You - Sophieのフルサイズでした。
間違って余計なモノも購入してしまい反省もしてます。(笑い)

No title

>XIAOXIAOさん
内海のセーフティースクイズで4-1、今日の試合もこれで決まり!なんて思っていたら、
直後の5回に内野安打×2→ホームランであっさり同点…
さすがに9連戦を8勝1敗で勝ち越しているヤクルト、一筋縄ではいきませんでしたね(^^;

2位の中日にはわずかに1勝勝ち越しているだけで、五分五分と言っても差し支えない成績。
1勝のアドバンテージがあるとは言え、そこは油断せずCSに臨んで欲しいところです。


>John-Jeansさん
巨人・中日ともに大崩れしなかったというのが、現状の一つの要因でしょうね。
巨人と違い、中日はブランコ・岩瀬・浅尾と主力選手を欠きつつも失速することなく
それまでと同じような成績を維持し続けるというのはさすがというか。
(特にあの監督とピッチングコーチにも関わらず(^^;))

またCSで当たったときはよろしくお願いします。

>先日の収穫
この後の更新にもあるAmazon以外にも色々あって、ちょっとお金がヤバイです。
ヤバイんですけど…でも買っちゃう(笑)

クレカの明細見てぶっ倒れないよう、計画的に浪費諸々購入していこうと思います。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
