カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Amazon続き7

どうも追加のタイミング、ストアの並び順の法則が掴めないというか(笑)


95.jpg
SUPER EUROBEATvol.95@Amazon


97.jpg

SUPER EUROBEATvol.97@Amazon


99.jpg

SUPER EUROBEATvol.99@Amazon


いずれもmoraオンリー配信なので、現時点ではこちらの方が音質は上ですが、頂いたコメントにもあるように来月1日からのバージョンアップで逆にmoraの方が音質が高くなる可能性もあるので、購入はもう少し待ったほうが良いかも知れません。

ちなみに今回追加された3枚は、いずれもDISC-1のみの配信となっています。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Amazonも地味に増加してますね 先が読めないですが
MORAの件なんですが ビットレート的には320kbpsと上ですが Moraの場合AACーLCで 上限周波数的にはAmazonのMP3のほうが 上だったりします(MP3の性質上) Amazonのほうが、微妙に高音の伸びが、いいかもしれません、どちらも高音質なのには間違いないですが 音の感じは、微妙に違うかもしれません エンコーダーも違いますし

追加で

83のFACE TO FACEと76のTARZANも追加になってますね。

なんかmoraの既存がぜんぶAACにならないんじゃないか…
なんてことも考えられるのでビビってます。

No title

おはようございます、飲み過ぎ管理人です。

>◯◯さん
ご質問の件ですが、直接本人に聞いてみたところ、正しくはE.C.JAMESとのことです。
曲名についてはそのままですね。

あと、販売期間はおそらく今日いっぱいになりそうです。


>わんわんさん
ビットレートで見れば平均256kbpsと320kbpsで差はあるのですが、片方は可変、もう片方は
普段あまり耳にする機会のないファイル形式と、果たしてどこまでその数値を信用して
いいのか、ということになっちゃうんですけどねー。

100円多く支払うに値する音質なのか、その辺りも気になります。


>ゆうと@パラマニさん
今回はmoraそのもののリニューアルなので、おそらくそうはならない…と思いつつも、
実はEUROBEATだけ対象外でしたーなんてオチが待っていそうで怖いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>直接回答
いや、あのたまにセールメールとか送られてくるじゃないですか。
あのアドレス宛にメッセージを送るとほぼ確実に返ってきますよ(笑)

疑問や要望がある場合は、そこ宛てにメールを投げてみると何かしら得られるかも。

>日々の更新
ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪
どこまでやれるか分かりませんが、とりあえず行けるところまで行ってみようと思います(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
