カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ARD1393

このところ女性vo.の作品が続いていた3Bですが、今回久しぶりに男性vo.の作品が登場。
しかも歌っているのはその名義通り、ダミ声で鳴らしたあの御方…!


DOWN TO THE BEAT/ KEN MARTIN@JUNO DOWNLOAD

早速聞いてみましたが、かなり良い感じですね!

序盤のリフを聞く限りでは随分ゆったりした曲にも思えますが、Aメロ以降、ヴォーカルが登場してからはそんなイメージを見事に粉砕(笑)
特にBメロからの上げて上げて→タメ引き伸ばし→サビ大爆発といった展開が素晴らしく、相変わらずパワフルなダミ声vo.と相俟ってかなりの破壊力。このガツンと突き上げてくるような力強さが堪りません。

ちなみに発売日は9月29日。
現在はFORTHCOMING状態で購入不可ですが、今日の午後辺りには解禁されるでしょう。
既に解禁されてます。


SCP公式チャンネルより。



これがBOSSの言っていたSEB 4 U最終型の製作現場となるんでしょうか?
動画を見る限りでは、ギターを大きくフィーチャーした、かなり激しい作品になりそうです。



465.png

出どころは違いますが、ただ文面や総アイテム数が同じなので、おそらく以前のコンピと内容は変わっていないんじゃないかと。未確認なので断言はできませんが。
値段は今回のほうが安いです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
