カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Amazon続き8

遅くなりましたが、Amazon経由でいくつかコンピが追加配信されているのでお知らせ。


121_R.jpg
SUPER EUROBEATvol.121@Amazon


138_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.138@Amazon


149_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.149@Amazon


151_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.151@Amazon


184_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.184@Amazon


heal_R.jpg

HEAVEN~EUROBEAT MEETS HEALING STYLE@Amazon


-------------------------------------

moraのリニューアルは下記の通り。

mora_20120930200008.png

[9/20]「mora」高音質化など、全面リニューアル!&サービス一時休止のお知らせ

こちらでもSEB関連の配信が行われるかはまだ分かりませんが、より高い音質を希望している方は、moraのリニューアルを待ってからの方が良いかも。
(可変256kbps⇔320kbps、ただし1曲あたり250円)



アノ人関連で、新たに一つアルバムが追加されています。

新座

今回は80’sイタロ特集で、いずれもかなり古い曲揃い。
この辺りに関しては知識ゼロ、レア音源云々も分からないので、気になる方は適当に販売ページを見つけてご確認ください(投げやり)


SCP@Twitterより。



<ver.0>ということは、こちらも手直し前のプロトタイプのようですね。

CDにはこれとは異なる最終型が収録されるとのことですが、個人的にはこの初期ver.もどこかに収録するなりしてくれると嬉しいんですけどねー。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんば
相変わらず151のnuageとかextendedじゃないのがいただけないですね
まあ ソロアルバムとかあるし大丈夫ですが・・・・。
moraに関しては基本今までの配信分は解除されないはずですので80%は大丈夫だと思います ただモーラ初の試み(SONYなのに珍しい)なので 確実では、無いですが

よく見てみると

SEB 4 U、後ろにあるスクリーンに
SUPER EUROBEAT VOL.221 2013年1月 ON SALE!!
なんて書いてあるんですね。

No title

こんば
モーラですが少ししか配信してないです 多分エンコードの関係(EURO以外も)で徐々に増えると思いますが 思ったより少なかった 値段は150円ですが かなり音質良くなってます

No title

>Nateさん
おー、よく見つけましたね!
いまだ公式サイト等に動きはありませんが、この動画を見る限りでは、2013年1月で
間違いなさそうです。

もちろん万に一つ、なんてことも絶対ないとも言い切れないので、まだまだ安心できなかったりもするんですけどね(笑)


>わんわんさん
>>NUAGE
CDなら容量の都合などもあり、尺が変わってしまうのも分かるのですが、配信ではそのような制限はないですし。
うーん、謎です(笑)

>SONY
やっぱり今どき流行らないですよ、こういう不便な規格は。
まぁ、かと言ってAAC形式が便利かと言うと、そこは(個人的には)微妙だったりするんですけど(^^;

何はともあれ、ユーザーの不便の解消、選択肢が増えた点は歓迎すべきこと。

>音質
早速のレポートありがとうございます♪
私も購入して聴き比べてみようと思ったのですが、どうやらアクセスが殺到しているらしく
すぐの購入はちょっと無理みたいです(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
