カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ちょっとニンテンドーダイレクト@10/3

ニンテンドーダイレクト公式チャンネルより。





今回の放送では3DSLLの新色「ブラック」の他に、ホワイトを基調にした「ぶつ森モデル」、レッド&ブラックを基調にした「NEWスーパーマリオブラザーズ2」モデルが登場。
これ以外にはポケセン限定のピカチュウイエローや、先日発表されたブルー&ブラックなどもあり、3DSLLのバリエーションはかなり豊富。これから購入する人は選択肢が多くてちょっと羨ましい(笑

ダウンロード販売については、値段も安くなるわけでもない(下手したらパッケージ版のほうが安かったりする)ので、あまり注目していなかったのですが、ただ、確かにカートリッジを入れ替える必要がないというのは良いですね。
毎日起動するようなソフトが今後発売されたら、DL版での購入を検討してみようと思います。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

どうぶつの森パッケージ、かわいすぎて自分には不釣り合い(笑)

ダイレクトの47分版、がっつり観てしまい買う気満々になってしまいました。
任天堂、ちゃんとしたソフト作ってるなぁと。

このソフトの場合、ダウンロード版の利点活かせそうですね~

No title

たしかにフロントカバーのデザインは可愛らしいのですが、でも大人、特に男性が
持つにはいささか抵抗がありますよね(笑)

>ダイレクトの47分版
日経の飛ばし記事とか色々理由はあるんでしょうけど、何はともあれ、
こうやって社長自ら、ユーザーに直接情報を伝えてくれるという姿勢が良いですよね。
説得力があります。

>DL版
やっぱり毎日起動するソフトなんかはDL版のほうが便利ですよね。
個人的にはポケモンあたりが来てくれると丁度いいのですが…(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
