カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



WiiU予約受付の中止→フルイチオンライン

いよいよ日付変わって10/06(土) 0時より、ヨドバシドットコムにて「WiiU」の予約受付がスタート!
今回は中止とのこと。

0606a08.jpg

ヨドバシドットコム

前回Wiiでは一連の予約に全て失敗し、品薄状態ということもあって、なかなか買うことが出来ませんでしたが、今回は果たして。
先日のニンテンドーダイレクトでも転売について言及されてましたし、以前よりは入手しやすくなっている………と思いたい(笑)

とりあえず皆さんの健闘をお祈りいたします。

-----------------------

私もその0時の予約に備え、色々準備しておこうと思っていたのですが、モデムの調子が悪く、ネットに繋がらないというオチ(^^;
あと3時間、うーん、微妙だ(苦笑)


ようやくネットが繋がって一安心するも、上記リンク先を確認したら予約中止になっていたというオチ。残念。


huru.jpg

フルイチオンラインにて、この後0時より予約受付開始とのこと。



■クララが立った!村田が打った!



巨人・村田が復活の猛打賞「優勝でホッとしすぎた」(スポーツナビ)

リーグ戦優勝後、32打席連続ノーヒットとどん底もどん底、それこそ冗談抜きで守備の人と化してしまった村田。このままいけばCS以降は、8回ぐらいから守備要員として起用されるんじゃ、なんて思ってしまったりもしましたが、今日の猛打賞でそれも何とか踏みとどまった感じ。

とは言え、明日からまた凡打のオンパレードでは困りますし、残り2試合、意地を見せて、
自身にも、そしてチームにも弾みをつけて欲しいところ。


■一億円、選手を食らう

gia12100521290009-p5.jpg

優勝を祝うケーキを手に思わず舌を出す?巨人・原辰徳監督=東京ドーム(サンケイスポーツ)

ちなみに去年の誕生日の顔


■熱血指導?

hl_20121005225726.jpg

巨人・澤村、2年連続となる2桁10勝なるか=6日の予告先発(スポーツナビ)

明日の結果次第ではCSローテから外される可能性もある澤村。
前回の中継ぎ登板でも散々でしたし、明日の試合が正念場。果たして。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
