カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



CSファイナルステージ@第4戦

ボウカーがヒットを打っただけで

20120305-00000018-dal-000-5-view.jpg

1020_20121020211749.png


巨人、反撃の白星! 坂本先制打、阿部が2本のタイムリー(サンケイスポーツ)

まさに辛勝、そんな言葉がぴったりな今日の試合。
先発した沢村は6回無失点と結果だけ見れば好投したと言えますが、ただ内容で見ればピンチの連続、相手の拙攻のおかげでゼロに抑えたといったところ。後を受けた山口もピリッとせず、たまたま相手打線が打ち損じてくれた、打球の飛んだところが悪かったから勝てたというか(^^;)

一方の打線は相変わらず低空飛行を抜け出せていませんが、点の入った3回・8回は連打で攻勢、少しずつではありますが、シーズン中のような勢いが戻ってきているのかなと。
ここまで今ひとつ元気のなかった阿部も、今日は2安打2打点と復調傾向にあるのも好材料。

これで対戦成績は巨人2勝-中日3勝。
巨人が日本シリーズに進むには、ここから更に2連勝とかなり厳しい条件ではありますが、意地を見せて、何とか勝利をもぎ取って欲しいところです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
