カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



日本シリーズ@第1戦

ボウカーが打ったぁぁぁああ

bowker_miyazakiunagi.jpg

2_20121027194503.png



ボウカーが打ったぁぁぁああ!

c094f335.jpg

3_20121027205806.png

1027.png


巨人先勝!ボウカー5打点、内海7回無失点(サンケイスポーツ)

相手日ハムの先発は、今シーズン最優秀防御率を獲得した吉川。
そういった投手相手に点を取るのはおろか、ヒットを打つだけでも難しく、初戦からかなり厳しい戦いなるだろうなーなんて思っていたのですが、今日の試合では珍しく巨人打線が爆発!

CSで好調を維持していた長野や村田をはじめ、それ以外にも今ひとつ調子の上がらなかった坂本が2本のツーベース、そして阿部が2打席連続のタイムリーで一気に復調。更には日ハムがノーマークだった?ボウカーが2安打5打点と大暴れし、打ちも打ったり14安打8得点。
シーズン中でもなかなか見ることの出来ない猛攻で、CSで崖っぷちに追い込まれたチームとはまるで別人。

一方投げては、内海が、自分でも「完璧でした」と自画自賛するほど見事なピッチングを披露し、相手打線を7回までわずか2安打。中日とのCSではここ一番で踏ん張りきることが出来ませんでしたが、
今日はエースにふさわしいナイスピッチングでした。

これで対戦成績は1勝0敗。
まず初戦を取ることが出来たのは大きいですが、明日もし負ければ、札幌ドームでの試合で更に3連敗、そのままシリーズ敗退なんてこともある訳で。
余裕を持ってビジターに臨めるようにするためにも、是非とも明日の試合も勝って欲しいところです。




コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
