カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



配信@mora

しばらく音沙汰のなかったmoraですが、今回、久々にアルバムが追加されていたのでお知らせ。

AVCD-10141_t_01_400.jpg

SUPER EUROBEATvol.141@mora


221010153.jpg

HEAVEN~EUROBEAT MEETS HEALING STYLE@mora


配信された2つのアルバムのうち、HEAVEN~についてはAmazonで既に配信済みですが、一方のSEBvol.141は今回が初めての登場。EUROMACHが終了、行き場をなくしたエナアタ・VIB・SCPが新たに参入し、これまで以上にバラエティに富んだアルバムに仕上がっているのが特徴。

ちなみにリニューアル後においても、WWW iLoveU/ NIKITA JR.はリフ別ver.(通称DIN DON DANリフ)なのでご注意をば。
CD収録ver.のEXTENDEDは、OLDIES GOLDIESvol.6@JUNO/iTunesでのみ配信されています。


それにしても、このmoraの試聴はもうちょっとどうにかなりませんかね(^^;)
視聴時間がたったの30秒、しかもイントロの頭から始めるもんだから、リフが始まる前にフェードアウトなんてこともザラ。海外ストアのように1曲まるまるとまでは言いませんが、せめてリフ~サビが入るぐらいは聞けるようにして欲しい、と言うかするべきだと思うんですけどね。



うーん、検索の仕方でヒットするアルバムが微妙に違う…

PIL_AVCD-38178.jpg

BEST OF SUPER EURO X'MAS@mora

1196100476.jpg

SUPER EUROBEATvol.71@mora

アーティスト→SUPER EUROBEAT(V.A)だとヒットします。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそお久しぶりです♪

>WWW iLoveU
これまでリフ別ver.のフルは音質の悪い旧moraしかなかっただけに、余計に
今回の配信は嬉しいですね。
リニューアルしてアルバムの数は随分減っちゃいましたけど、最近も少しずつとはいえ
追加されていますし、ある程度経てば元のラインナップに戻るんじゃないでしょうか。

その再配信以外に、今回こそはSEBvol.152~169をきちんと配信して欲しいところ(笑


>ネタ
想像以上にマニアックなネタ、そして逃げも隠れもしない名義で吹きました(笑)
確かにあの人も作家のクレジットではよく見かけますけど、ヴォーカルとしては
見たことが無いですね。

レーヴェル移籍後、そのものズバリな名義で1曲歌っているみたいですが
そちらがどんな曲なのか、そしてどんな歌声なのか気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>配信
何もmoraに限ったことじゃないですけど、一度削除されたら最後、再配信されない限りは
二度と買えなくなるのが嫌ですよね。
そういった意味では、廃盤後も頑張れば入手出来るCDの方が良かったなーなんて思ったりも。

>マスコット
個人的な印象ですけど、こういった会話形式のスタイルってかなり珍しいような。
久しく見なかった構成なので、なんだか新鮮に感じました(笑

今後も他者の追随を許さない、マニアックなネタで突っ走っちゃって下さい♪
更新楽しみにしてます。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
