カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


KISSING ME/ JEFF DRILLER@iTunes

JUNOに比べてiTunesの方が、申請から実際のリリースまで時間がかかるイメージ。


CS2068276-02A-BIG.jpg

KISSING ME/ JEFF DRILLER@iTunes

購入はJUNO DOWNLOADと選択、自分にとって使いやすいストアからどうぞ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

おおっこれはちょっと前のですか!
iTunesって割と時間かかりますよね・・数週間くらい?

221 Volts~っていう名称もまた・・・なんというか・・・w

No title

海外楽曲は、日本iTunesは遅いイメージがあります しかしSEB221は年内発売 難しい気が、、、
Moraも高ビットレートだし 配信とCDでA社も悩んでる気もしなくはないです

No title

>スカイブルーさん
AmazonやJUNOと違い、iTunesは予告配信がないので、一体どれくらい申請から
リリースまで掛かっているのか分かりませんが、ただ個人的な印象では
上記2つよりも時間が掛かるイメージが強いです。

アルバム名については確実に意識しているでしょう(笑)


>わんわんさん
もしかしたらSEBがなかなかリリースされないのも、その配信とCDとで
一体どのように売ればいいのか悩んでいるから、かも知れませんね。

選択肢としてWAVがあれば、いつでも配信一本に切り替えてくれて良いんですけど…

No title

来年1月にSEB221が出るとしたら来月にはトラックリスト出して貰わないといけないですよね~
正直アホな公式SEBblogはリリース後にドヤ顔でトラックリスト公開のパターンが想像できる…
もうちょっと販促頑張ってくれよと言いたくなりそう~。

エナアタの今回の配信から何曲か221に収録しそうなので躊躇してますけどやっぱりお布施しておくべきでしょうかね?
たまには景気良くぱぁ~と使いたいですけど。

amazon配信もそろそろ活発化して欲しいんですけどどうなったのかな~~相変わらず中途半端な仕事でゲンナリします。
某ミンスみたいにブレブレはまじでやめて欲しいです。

では今年残り2ヵ月、EUROBEATのCD皆無な2012年楽しんでいきましょう。

No title

>SEBvol.221
SEB 4 Uの動画にも“2013年1月 ON SALE”と書いてありましたし、リリースされないことはない…とは思うのですが、でも何だかんだで更に延期されそうな気も(^^;
公式blog、公式サイト共にあの体たらくですし、結局、SCP経由でトラックリストやCDの発売日を知ることになりそう(笑)

>エナアタ
うーん、一昨年ぐらいのSCPでは配信→SEB収録なんてパターンは結構ありましたし、
これについてはなんとも言えないですね。
本当に気になる曲の、まずはEXTENDEDだけ購入する、もしくは1月にSEBがリリースされると見越して、もう1ヶ月ほどトラックリストが発表されるまで待つか。

全然関係ないですけど、“景気良くぱぁ~と”と変なところで切ってしまって
なんて卑猥な金の使い方なんだ、なんて思ってしまいました(笑)

>Amazon
特にこだわりがなければ、moraという選択肢も。
旧ver.はとてもオススメできるシロモノではありませんでしたが、今はビットレートも上がり、
でも値段は変わらず。
今日の更新でも取り上げましたが、ラインナップも少しずつではありますが、充実してきています。


2012年もあと2ヶ月切っているとか…何もかも中途半端なまま年末迎えそうな悪寒(^^;

No title

>全然関係ないですけど、“景気良くぱぁ~と”と変なところで切ってしまって

ごめんwwwこれは俺も入力してから「あっ…」と気付いてしまいましたがそのまま送信してまいました。
不適切な表現と思いましたら即刻削除をwww

スパロボばっかやっててあっという間に今年も終わりそうな気が…
再世篇は冬の連休までには入りたいですwシナリオ多過ぎで目眩がします。
最終的には女性ユニットだけでクリアしたいです。
ではでは。

No title

いいえ、とても素晴らしい表現だと思います!
よし、今後はそんな形で財布をねじ開け、景気良 くぱぁ~と散財しよう!

>スパロボ
いろいろと快適にプレイ出来るよう工夫はされていますが、話数が多いので、
どうしても時間が掛かっちゃうんですよね。
これでルート分岐があった日にゃもう…

女性パイロット(と言うか実際は男女問わずですけど)では、やはりカレンがオススメ。
破界篇にしろ再世篇にしろ、敵陣に彼女を突っ込ませればだいたいボタン連打で片付いちゃいます(笑

No title

こんば 最近エナアタの女性ボーカリストって、ロリ声とか無くて(加工含め)、歌唱力重視が多いよな...

No title

エナアタの場合、ある程度歌唱力がないとバックトラックに負けちゃいそうですし(^^;
そういった意味では、今回のこのELLA PEPPERさんはしっかり存在感を示すことが出来てますし
良いヴォーカリストを見つけてきたな、と。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
