カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



そこそこ!杭を挟んで左側!

予告からだいぶ経ちましたが、イタロ作品のサウンドライブラリーの配信がスタートしたのでお知らせ。

kui.png

販売ページの説明によれば、80'sイタロ作品のシンセやドラム、MIDIファイルをWAV形式で収録しているとのこと。

ただし、詳細なトラックリストは未掲載なうえ、値段もそれなりなので、購入にあたってはそれなりの覚悟が必要。リリース元に直接問い合わせれば、もしかしたら教えてくれるかも?





GET MY VENUS/ ELLA PEPPER@JUNO DOWNLOAD

予告通り、こちらの作品の配信がスタート。
早速購入してみましたが、忙しく動きまわるバックトラックに負けず劣らず存在感を見せるヴォーカルが良い感じ。
声質や歌い回しは、GGM所属のMARI-SAN(SEBvol.209他)に近いです。


ドード

ポケ書さんより。
そう言えば赤緑だと、リザードンはそらをとぶは覚えられませんでしたよね。あんな立派な羽があるのに。


hl_20121106213243.jpg

金本が探偵?ナイトスクープで特別顧問!「新井?ほぼ絶縁状態ですよ」(デイリースポーツ)

赤星枠での出演なのか(笑)
個人的に最近の放送の中では『セミが食べたい!!』『船酔いが一瞬で治る!?』『四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?』が色々な意味ですごかったです。(前2つは食事中には厳しい(^^;))


探偵!ナイトスクープDVD Vol.13 & 14 BOX 新しい笑いの実験室・上岡龍太郎探偵局 VS 進化する笑いの最前線・西田敏行探偵局探偵!ナイトスクープDVD Vol.13 & 14 BOX 新しい笑いの実験室・上岡龍太郎探偵局 VS 進化する笑いの最前線・西田敏行探偵局
(2010/03/10)
上岡龍太郎、西田敏行 他

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

80'sイタロのドラム等々ですって!?
ここ最近は配信が本当に活発ですね・・・!詳細なトラックリストさえ分かれば・・・っ!

そしてエナアタが・・いやもう、この配信ペースはエナアタらしいといえばそうなのかもとw

No title

値段が値段なだけに、ちょっと手を出しにくいですよね(^^;
レアトラックがあれば、財布の中スッカラカンにしてでも買うんですけど…

>エナアタ
カタログ更新でいくつか曲が追加されましたけど、このうち
今回の配信ラッシュに漏れた作品がSEBに収録されるのか、それとも
全く関係なしに配信しているのか、その辺りが気になります(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
