カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



配信@mora4

雨後の竹の子よろしく、油断しているとどんどん増えていくmoraでの配信コンピ。
今度は以下のアルバムが追加されています。


gtc01_R.jpg

SEB presents GTC SPECIAL HYPER NON-STOP MEGAMIX@mora


67_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.67@mora


72_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.72@mora


74_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.74@mora


138_R_20121107231154.jpg

SUPER EUROBEATvol.138@mora


174_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.174@mora


177_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.177@mora


181_R.jpg

SUPER EUROBEATvol.181@mora


184_R_20121107231326.jpg

SUPER EUROBEATvol.184@mora


熟練ビーターでも手こずるというONE NIGHT IN TOKYOとNIGHT PRAYERのイントロ判別。
その難易度はBLACK IS THE NIGHT-NO CONTROLや、MAKE A MOVE-DAVEのヴェルディソング以上なんだとか(当社比)

それにしても170番台のTIME作品はホント当たり曲ばかり。
ミーハー・アグレッシヴ・ベッタベタな哀愁と、曲調問わず曲に勢いがあり、更に最初からREMIXされているかのようなEXTENDEDの展開もあって、非常に聞き応えがあります。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

Welcome To My World / Kevin Johnson復活きましたか!
やっぱりこれがないと・・・って感じがしますw

170番台はPhil & Lindaのような'80s路線から
Saturday Time / Chris Stantonのようなアグレッシブ路線まで
何でも揃ってましたよね!
いつ聴いても素敵すぎる!

No title

140番台から160番台前半にかけてはパッとしなかったTIMEが、まさかここまで持ち直すとは
正直思っていなかったので、なおさら嬉しかったですね(笑)

PHIL~作品の、あの独特なグルーヴ感が堪りません。
そこからTAKE A FRAME、I'M ALIVEと繋いでいくのが個人的な黄金コースです(笑)

No title

こんばんは。

>それにしても170番台のTIME作品はホント当たり曲ばかり。

まさしく同感です。
このころのTIME楽曲すべてをMORAで購入しようと計画してました。
結果は撃沈でしたが・・。(笑)

お気に入りは
TAKE ​AWAY ​- WENDY​ WHIT​E ですー。

No title

SPEED CAR→ターミネーター→PRIDEと段々と調子を上げていき、170番台で更に上昇!
繰り返しになりますが、140~150前半からここまで盛り返すとは正直思ってもいませんでした。

>TAKE ​AWAY ​- WENDY​ WHIT​E
あのリフの紙一重な感じや、サビでのちょっと不協和音気味のフレーズがイイ味出してます(笑
あと、ヴォーカルがエネリーだと知って、かなり驚いた覚えがあります。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
