カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



配信@mora6+エナアタ

更に以下の2つのアルバムが追加されていたのでお知らせ。


65.jpg

SUPER EUROBEATvol.65@mora


176.jpg

SUPER EUROBEATvol.176@mora


タクシードライバー、LOVE AND FIRE、LOVE IS BLUEにSATURDAY NIGHTと、いずれもTIME党にはたまらない曲ばかり。
それ以外ではBAD DESIRE/ GO GO GIRLSもオススメ。BAD IS BADとセットでどうぞ。


配信関連では、エナアタのこちらの作品のiTunes配信もスタートしていたので掲載。

nl.jpg

EUROBEAT REBIRTH/ NICKY LOUDER@iTunes

もうしばらくすればGET MY VENUSの配信も始まりそうですね。


■一つ上の男村田

hl_20121111174152.jpg

巨人 快勝!初のアジア制覇&5冠達成!MVPは坂本(スポニチアネックス)

長かった2012年のシーズンもこれにて終了。
みなさん、お疲れ様でした。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

GET MY VENUSがやはり最後か 歌い回しが、素晴らしいのでiTunesで早く配信を(JUNO利用しないため) 日本iTunesは期間限定の可能性が特大ですからね

65と176きたー!双方ともかなり聴いてたので思い出深いです!
176といえば「Love And Rage / Madison」に尽きますw

iTunes配信・・・ありがたい・・・!

No title

>わんわんさん
EUROBEAT REBIRTHが10/30(JUNO)→11/11(iTunes)といった具合に配信されたので、
単純に考えると11/18前後の配信になるかも?


>スカイブルーさん
どんどん追加してくれるのは嬉しいんですけど、ただ追加順に一貫性がない、
更にはリリース順にソートしても上手く表示されないため、かなり面倒だったり(^^;

とりあえず近いうちに残りのvol.173・175・179も配信されそうです。

No title

eurobeat flashが出ないものか。(特にVol.9以降。)
TimeのExtendedがほとんど聞けなくなったのはこの辺りからですね。

No title

せめてアナログがあれば良かったんですけどねー。
COME ON COME OVERやFANTASY、TOUCH MEなど良曲が多いだけに
余計に悔しいというか、歯痒いというか。

空白のSEB150~160番台と合わせ、こちらも早く何とかして欲しいところです。

ELLA

GET MY VENUSのELLAさんは STEPHYとMARI-SANを足した声ですが 間違いなく素人ではない気がします 何かしら歌ってる気がするのですが・・・。エナアタでも上位の歌声の気がします

No title

さすがに全くの素人は登用しないのでは…
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
