カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



9月・10月の配信まとめ@2012

遅くなりましたが、9~10月の配信まとめ記事です。
9月

SUPEREUROBEATvol.34 SUPEREUROBEATvol.35 SUPER EUROBEATvol.67

長いので畳みました。



SUPER EUROBEATvol.69 SUPER EUROBEATvol.135 SUPER EUROBEATvol.182


SUPER EUROBEATvol.204 SUPER GT 2010 HRG SPECIAL COLLECTIONvol.5


HRG SPECIAL COLLECTIONvol.4 HRG SPECIAL COLLECTIONvol.3 SUPER EUROBEATvol.199


SUPER GT ANNIVERSARY WHY BOY/ RADIORAMA SUPER EUROBEATvol.183


SUPER EUROBEATvol.83 SUPER EUROBEATvol.76 SUPER EUROBEATvol.95


SUPER EUROBEATvol.97 SUPER EUROBEATvol.99 DOWN TO THE BEAT/ KEN MARTIN

10月

SUPER EUROBEATvol.121 SUPER EUROBEATvol.138 SUPER EUROBEATvol.149


HEAVEN~EUROBEAT MEETS HEALING STYLE SUPER EUROBEATvol.184 SUPER EUROBEATvol.151


ALICE IN PARAPARALAND BEAT BALLS OF FIRE THE LAST&THE FURIOUS


SUPER CAT-TUNE BEAT DO YOU REMEMBER? WINDS OF TIME


KISSING ME/ JEFF DRILLER BANG BANG FOR YOUR HEARTBEAT/ JEE BEE RIDE NO DESTINATION/ CINDY


EUROBEAT REBIRTH/ NICKY LOUDER SUPER EUROBEATvol.141 BEST OF SUPER EURO X'MAS


SUPER EUROBEATvol.71 GET MY VENUS/ ELLA PEPPER



ついに発売日が明らかになったSEBvol.221に華を添えるべく…かどうかは分かりませんが、moraをメインに多数のアルバムを配信。
それ以外にもカタログ改修から間髪入れずに新曲&アルバムをリリースしたエナアタに、相も変わらずマイペースな3Bとあり、いろいろなことが少しずつ動き出している、そういったことを感じさせてくれた2ヶ月間でした。

SEBvol.221リリースまで2ヶ月とちょっと(72日)。
最近の記事を見ても分かるように、@社・エナアタ辺りは精力的に配信を行なっていますが、
DIMAやSCPなど、それ以外のレーヴェルもどんどん配信して、新譜発売に向けて更に盛り上げていって欲しいですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

配信(国内も)

ほんと 配信頑張って欲しいですね、 全レーベル(AーBEAT含め)未配信0曲を目指して、、もしかしたらですけど MARINさん SUN FIREに移籍の可能性が・・・。

No title

どもです
やっとこさmoraのほうもじわじわ回復してきておるわけですが、人知れずレコチョクもAAC-320kbpsになっておりましたね。
で、検索してみたら147が出てきて一瞬「!」となったわけですけども
これが見事に肩すかしw
なぜか190台の配信限定ノンストも一部あったりと、なかなかカオスである意味楽しめます。

まとめお疲れ様です!
こうしてみるとmoraの復活っぷりが凄いですねー・・221に向けてがんばっているのかなーと・・・!

エナアタの配信の多さはいつも通りながら驚愕ものですw

No title

>わんわんさん
エナアタとDELTAに関しては直配信でだいぶ改善されましたが、それ以外の
レーヴェルとなると相変わらずですからね。
A-BEATだと、一連のSUSAN BELL作品を早くどうにかして欲しいところです(笑


>ハイエナ太郎さん
>>レコチョク
先ほど見てきましたが…たしかにカオスな状況ですね!
コメントで既に教えてもらっていたにも関わらず、SEBvol.147を検索→歓喜→撃沈しました(^^;

何となく全体的にリニューアル作業の途中って感じですけど、案外、他ストアよりも
ラインナップの充実は早かったりするのかも?


>スカイブルーさん
結構な頻度で追加されているんですよねー。
前もちょっと愚痴りましたけど、ストアの追加順に並べ替えることが出来ないのがイタイです(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
