カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



配信@mora7

とりあえず1個だけ追加されています。


4107100588.jpg

SUPER EUROBEATvol.183@mora

おそらく、あと2~3個ほど追加されると思うので、ストアに反映され次第、こちらの記事に追記する予定です。
結局、追加されたのは1個だけでしたね(^^;)


201112100133224aa_20121110093055.png

SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fifth Stage D SELECTION Vol.1(レコチョクshopping)

アニメ『頭文字D Fifth Stage』のユーロビート楽曲のフル尺版を網羅したセレクションCD。『頭文字D Fifth Stage』DVDの特典映像で流れるCD未発表ユーロビートも多数収録!


再録だけなら別に買わなくていいかな、なんて思っていたのですが、新曲が入るとなれば話は別(笑)
EXTENDEDがmora・iTunesにしかない曲などを収録してくれるともっと嬉しいです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

一話と二話では

頭文字D、月一放送2話なので、
3回放送した程度でCDを出すと考えると
意外と早いんなだと少し驚いています。
1・2話は既存曲からだったので、新曲は半分か
それ以下の数でしょうか・・・?

No title

TVシリーズは見ていないので詳しくは分からないのですが、1回の放送で
2曲程度の使用なら、1月までの放送分=6回×2=12曲となるので、
曲数的には問題無さそうです。

新曲は2曲あれば御の字ぐらいじゃないでしょうか(^^;)
vol.222収録予定曲を先行収録、なんてパターンがあっても面白いと思うんですけどねー。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
